• 締切済み

男性の心理を教えてください…(長文です)

読みにくいと思いますがよろしくお願いします… 私(Aさんより3歳下)は、キッチンやトイレやシャワーが共同のハウスに、住んでいます。そこの住人(数十人)たちとの飲み会やカラオケに、数回参加しました。始めは、Aさん(30代)から、いちばん遠い席に座ってます。しばらくすると、必ず 私の隣に座って話しかけてきます。友人なので、別に変な事ではないのですが…Aさんが、飛行機で70分の所に引っ越し、一週間して ハウスに遊びに来ました。Aさんと2人で、話していた時に、仕事の事と私の引っ越しの話になり、もうすぐ契約期間が終わる私は、Aさんに「何処か ぃぃ所 ないですかね」と聞いたら、Aさんが「料理 上手いよね 洗濯も好きと言ってたよね」と言われて、私は「得意ではないけど、好きですね」と答えました。そしたら、Aさんが「料理とか洗濯できるのだったら、生活費は、心配しなくていい所があるよ」と…その時 住人が来て、ジャマが入ったので、どういう意味で言ったのか、聞けませんでした。メールは たま~に来て、私の質問には答えてくれますが、サッパリした内容で誰に出してもいいようなメールです。他の友人(女・住人)とは、よくメールしているみたいで、週末にその友人の職場(ぉ店)に会いに来るそうです。その友人には、別に好きな人がいて、Aさんのことはメル友と言ってます… 私だけAさんにアダ名を付けられ、呼ばれていて、名前で呼ばれた事は、ありません。引っ越し前に、Yシャツの、アイロンかけと、ボタン付けを頼まれました。引っ越しのチョット前から、Aさんのことが、気になってます…私は、Aさんに、とって、ただの友人なのでしょうか?

noname#52067
noname#52067

みんなの回答

• ushiura
回答No.2

ただの友達だと思われてると思いますね~。 気に入ってくれてるのならば、それなりのアプローチがあると思います。

• s_kudou
回答No.1

あなたはAさんに好意を持っているようですが、Aさんからすれば、あなたはただの友人です。 あなたは、Aさんがあなたを結婚の対象として見ていると思っていらっしゃるようですね。アイロンかけやボタン付けを頼んで、自分の結婚相手として相応しいかどうか試しているのではないかとも。 Aさんは、あなたにそんな期待を持たせて喜んでいる、ちょっとズルくて調子の良い男のような気がします。