• ベストアンサー

元カノに会わせないべき…?

samayanの回答

• samayan
回答No.5

普通に考えて一ヶ月も付き合っていなかった人に、いきなり頼れる人がいないとメールするのは間違っています。多分元カノさんたくらんでますね。 ずっと仲良しならまだわかりますが、その行動は彼とよりを戻したいとしか思えません。 とりあえず、「すごい心配だよー…涙。私はあって欲しくないな…」ってことを彼に伝えて、彼女がいてラブラブだということを言ったか確認するべきだと思います。 それでもかわいそうだろうとか言いだすようでしたら、元カノの行動はおかしいと思うと言ってしまって良いのでは。 会わないでほしいと言っているのに会うと言うようでしたら彼は元カノに傾いているでしょう。本当にあなたが好きなのであれば、過去の人は気にならないはずです。 絶対阻止です!

nene0956
質問者

お礼

そうですよね!一ヶ月しか付き合った事ない人に頼むなんてどうかしてます!でも今日ずっとその中学一緒だった友達とメールのやりとりをしていたのですが、彼は中学の時、本当にその子が隙だったみたいで、告白するときも、色んな人に相談しまわったそうです。思いっきりタイプだったのでしょうね。きっと彼女もそれにつけこんでいるのでしょうね。人って一度好きになった人は嫌いになれないものだけど。絶対阻止します!