nene0956のプロフィール

@nene0956 nene0956
ありがとう数15
質問数11
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
23%

  • 登録日2007/11/13
  • キスの経験がないのは子供?

    現在28歳です。 私はこの年までセックスどころかキスの経験もありません。 そういうチャンスにも全く恵まれていません。 デートは一度だけ某結婚相談サービスでマッチングした方と食事に 行ったのですが、キスどころか手をつなぐこともありませんでした。 私は女友達より男友達の方が多いのですが、彼らとは恋愛関係になる ことはありません(こう書くと男の人好きと誤解しちゃうかもしれませんが、絶対違います)。 友達にキスの経験はあるかと聞いたほうがいいのでしょうか? 今は子供でもファーストキスが早いと聞きます。 未だにキスしたことのない私は子供なのでしょうか?

  • 僕と彼女はつりあわない?

    こんばんは。 20歳の大学生、男です。 私には同い年の好きな子(片思い)がいるのですが、彼女を思いすぎて勉強にも集中できません。 しかし、一つ問題が・・・。 彼女は附属あがりということもありとても友達が多いのです。 しかし私は大学の友達は両手で数えるほどしかいません・・・。 みなさんは友達が少ない人はひいちゃいますか? そしてよく一人でいて友達も少ない、そんな人を好きにはなりませんか? ほんとはこんな恋しちゃいけないのかと最近悩んでます。 回答よろしくお願いします!!