• ベストアンサー

ポケモンスタンプラリーの連絡先は?

今年の夏、子供と頑張ってJR東日本のポケモンスタンプラリーに参加し、全駅制覇しました。全駅制覇のプレゼントをもらうべく必要なものをそろえ郵送したのですが、11月上旬を過ぎてもまだプレゼントが届きません。同じように全駅制覇した友人には10月中に届いています。事務局も11/2で閉局しています。 どなたか問い合わせ先をご存知でしょうか? 手続きは滞りなくしたつもりですが、万が一、何かが不足していた場合は連絡などはないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

JR東日本のイベントでしたので、 JR東日本に問い合わせてはいかがでしょうか?  問い合わせ窓口のURLをのせておきます。 電話の場合はこちらです。 http://www.jreast.co.jp/info/voice.html

参考URL:
https://voice2.jreast.co.jp/user_input.aspx
yymmk307
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 教えていただいたJRお客様窓口を通じてポケモンスタンプラリーの窓口に連絡していただき、調べていただきました。 迅速丁寧な対応でとても満足しています。 そして本日、無事賞品がとどきました。 ありがとうございました。