• ベストアンサー

ダイコー磯竿尻栓

知人に借りたダイコー磯竿の尻栓をなくしてしまってとても困っています。メーカーのホームページを見てもパーツ表がないのでどこで購入したらいいのかわかりません。教えてください。よろしくお願いします。ちなみに竿は釣技スペシャル1-50です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Boubet
回答No.1

ダイコー製品を扱っている釣具店で頼めば取り寄せてくれますよ。パーツ表とか調べる必要はないと思います。製品名と部品名を具体的に伝えればよいでしょう。  ダイコー本社に直接頼んでも送ってくれると思います。

gureturi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。早速、釣具店に行って発注していただきます。本当にありがとうございました。