• ベストアンサー

化学物質による食品汚染や体への影響

すみません。助けてください。 生涯学習の授業で「化学物質による食品汚染、人体への影響」について調べているのですが、どのようなものがあるでしょう? どうしても見つからないので皆様の力をお借りしたいです。お願いします。

• 化学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simakawa
回答No.1
misya321
質問者

お礼

大変遅くなって申し訳ありません ご丁寧にURLまでありがとうございますwww 参考にさせていただきたいと思います