解決済み

いちご

  • すぐに回答を!
  • 質問No.3508798
  • 閲覧数61
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 53% (85/158)

福岡市南区に住んでいるものです。
今日は娘の誕生で苺のショートケーキを作りたいのですが
生の苺がなくて困っています。
デパートならあるかと思い、三越・大丸に行きましたが
ありませんでした。
どこか、売っているところをご存知の方がいらっしゃいましたら
教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 16% (31/192)

ジャスコとかダイエーとかの大規模スーパーなら
年中売っていますよ
価格も、それ程、季節によってかわりません
百貨店では売って無いでしょうね
お礼コメント
fisherman2

お礼率 53% (85/158)

ダイエーに電話したら3パック残っていますと言われて
とりおきしてもらい無事買うことが出来ました。
今の季節は、1日に10パックしかないとのことでした

ありがとうございました。
投稿日時 - 2007-11-11 18:40:09

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 27% (3/11)

神奈川県の者ですが,とりあえずタウンページとかどうでしょか??
たぶん,デパートや商店街の人に聞けば,すぐわかりますよ.