• ベストアンサー

関西で山佐のダイバーズがある店を教えてください!

esparの回答

  • ベストアンサー
  • espar
  • ベストアンサー率54% (282/522)
回答No.1

昔のパチンコやスロットは去年の6/20をもって一斉撤去されたので 現役はもうないはずです。 大阪新世界の「中央会館」と言う店にあったのですが 検索したら去年の6月で閉店した模様です。

tea__cake
質問者

お礼

な・・・なんですって?!なぜに一斉撤去・・・。 全然知りませんでした。かなりがっかりです。 ということはもう二度と打つことは無理なんですか・・。(涙 去年の6月までなら新世界に行けばあったんですね。 あー行けばよかったくやしいっ!ここ数年思いを募らせてたのに・・。 もっと早くこちらでお聞きするべきでした。 打てないとなるとなおさら打ちたくなります。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ダイバー時計用のオーダーができるお店ありますか?

    ダイバー系の時計を所有しているのですが、バンドの 留め金の部分がちょっと変わっていて、ぴったりの バンドがなかなか見つからずに困っています。 どうもうまくかけませんが |------25----| |------------| |____|<-18->|____| というような形になっており、バンドとしては25mmだが、取り受け部分については18mmというものを探して おりますが、どうにも見つからないため、オーダーで きるお店があればと思っています。 よろしくお願いいたします。

  • 関西圏のチャーハンの美味しいお店!

    焼き飯(チャーハン)の美味しいお店を教えて下さい!! チャーハンが大好きで色々お店を食べ歩いてはいるんですが・・・^^; 三重県伊賀地方在住なので 大阪,奈良,三重辺りの美味しいお店をお願いします!ボロいお店などでも良いです。 よろしくお願いします!!

  • 関西圏でレアチーズケーキの美味しい店

    タイトル通りです。 関西圏でレアチーズケーキの美味しい店を教えて下さい。 ちょっと美味しいとかじゃなく、滅茶苦茶美味しかったー って感じのお店を知りたいです。 イートインは出来なくても構いませんが、 出来たら出来る店がありがたいです。 以前は名古屋にHONEY BEAR'Sって店があった様に記憶してますが 今では無いのでしょうか?

  • 関西でお勧めのお店を教えてください

    関西で(特に大阪をお願いします)ここのお店で飲んだ紅茶、コーヒー、日本茶、中国茶が美味しかったというお店があったら教えてください。理想的なのは、茶葉や豆もいいけど入れ方が素晴らしいというお店です

  • マカロンのおいしいお店教えてください(関西)

    パリでマカロンを食べて以来すっかり病み付きになりました。 日本でもおいしいマカロンが食べたいので おいしいお店をご存知の方、おしえてください。 できれば大阪にあるお店で、マカロンは「マカロン・パリジャン」がいいです。 お取り寄せのいいお店情報もうれしいです。 よろしくおねがいいたします。

  • 関西で角餅の売っているお店

    こんにちわ。 タイトルの通り、関西で角餅の売っているお店を探しています。 サトウ等のスーパーで売っているものではなく、お店独自で作っているものを探しています。 ご存知の方がおられましたら回答よろしくお願い致します。

  • 関西で、スタジャンのお店を探しています

     私はNFLのスタジャンをたくさん扱っているお店を探しています。NFLに限らずスタジャンをたくさん置いている店を見つけたいと思っています。  東京には何件かあるのを知っていますが、総簡単には行けませんし、インターネットでは細かいことが解りづらいので直接行くことのできる関西で見つけたいのです。  もしご存じの方がありましたら、是非教えて下さい。  よろしくお願いします。

  • 関西でエミリオプチを取り扱っている店を教えてください。

    エミリオプッチのスカーフを買おうと思っています。 関西(特に神戸・三宮、キタ・梅田、ミナミ・難波&心斎橋)で取り扱っている店がなかなか見つかりません。 取り扱っている店をご存知の方、教えてください。 お願いします。

  • 個室のあるお店(関西)

    大阪・梅田や三宮あたりで、個室でゆっくりできるお店を探しています。 彼氏彼女と二人でいけるようなお店はないでしょうか? 料理のジャンルは問いません。 和食でも、洋食、居酒屋なんでも結構です。 どなたか、ご存知の方よろしくお願いします。

  • 東京都内で爬虫類(特に亀)のペットショップでおすすめのお店を教えていた

    東京都内で爬虫類(特に亀)のペットショップでおすすめのお店を教えていただけないでしょうか? 今度、引っ越しをするのですが、そのときに、亀を飼おうかと思っています。 リクガメを予定していますが、良いペットショップがありましたら、教えていただけないでしょうか?通販は少し怖いので、見て買いたいと思っています。 よろしく願します。