tea__cakeのプロフィール

@tea__cake tea__cake
ありがとう数7
質問数5
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
100%

  • 登録日2007/08/07
  • 犬のちんちんの真ん中にコブ?があるのですが・・・

    柴犬2歳♂を飼っています。 この前ちんちんの棒の真ん中に触ってはっきりわかるようなコブ(1cm~2cm)ができていました。棒の左右にです。皮膚の内側にあるようです。 それで散歩に連れていったのですが、排尿させても痛がる様子もありません。 現在はコブは引いているようで、触ってもわずかにあるかなって感じなのですが、昨日触ってみたら前のような大きさまではいきませんが、少し張れていました。 何も痛がる様子もないのですが、ちょっと様子をみたほうがいいでしょうか? かかりつけの病院に電話してみたいのですが、今日は休みですので・・・ どなたかご回答頂けると幸いです。

    • ベストアンサー
    • agentcom
    • 回答数5
  • wi-fi接続エラーへの対処法

    wi-fi接続しようとするとコネクッション設定step3で52103エラー 「wi-fiコネクションに接続できません。接続先の設定をご確認ください。アクセスポイントの設定をご確認ください。」 がでてきます。 セキュリティーソフトの影響かなと考え、セキュリティーソフトを切っておこなってみたのですがそれでもうまくいきません。 環境は、 セキュリティーソフト:AVG,Zonealarm,spybot,adaware パソコン:dynabookE9/420CDE プロバイダ:yahoo BB 8M(有線) です。 解決方法のご教授お願いします。

  • PS2で彼女と楽しめるゲーム

    PS2で彼女と楽しめるゲームを探しています。 たまに一人でゲームをしてると「私もできるゲームがないの?」と 聞かれることがあります。家にあるのはRPGだったりパチ・スロ系 なので2人でできるゲームはありません。 ゲームがあまり得意でない彼女と2人で楽しめ、飽きの来ない PS2のゲームはありませんか?