• ベストアンサー

犬のちんちんの真ん中にコブ?があるのですが・・・

tea__cakeの回答

回答No.2

たぶん交尾の時に抜けないようにストッパー(?)の役目をするモノじゃないかと思いますが・・。 見ていないので何とも言えないのですが文章を読んだ感じではそのことじゃないかなぁと。 実は私も「おちんちんにグリグリがあるんですけど・・」と病院に行ったことのあるクチです(^^; その時に上記のように言われました。 ご心配だとは思いますがワンちゃんにも異変がないのなら休み明けまで様子をみても大丈夫だと思いますよ。休みが明けたら病院に行って相談してみたらいいと思います。