• ベストアンサー

V字回復

卒業論文の参考文献を探しています。 日産自動車のように、経営者交代にともなって、経営回復・再生に成功した企業を他にご存知の方がいらっしゃいますか? また、そのことが書いてある書物をご存知でしたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#58692
noname#58692
回答No.1

「V字回復の経営」三枝 匡 5社分のケースが書かれているようです。 http://www.amazon.co.jp/V%E5%AD%97%E5%9B%9E%E5%BE%A9%E3%81%AE%E7%B5%8C%E5%96%B6-%E4%B8%89%E6%9E%9D-%E5%8C%A1/dp/4532149347

tomo1515
質問者

お礼

とても役立つ文献を紹介していただいてありがとうございます。 参考にしたいと思います。