• 締切済み

日本の格闘技の最新情報を得られるHPをご存知ですか?

こんにちわ。タイトルにあるように、日本の格闘技に関する最新情報を得られるHPを探しています。それぞれの団体のHPや一般的なスポーツナビやらはチェックしてるのですが、もう少し今格闘技界で噂になってる事や選手のインタビューを得られるHPがあれば読みたいと思っています。 何かご存知であれば教えて頂けるとうれしいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#58006
noname#58006
回答No.1

自分が見ている中で一番詳細にカバーしているのはGBRとスポナビですね GBR http://gbring.com/sokuho/news/news.htm インタビューや噂に関しては日本のサイトで雑誌のように詳細に書かれてる所は無いです。海外だとMMA WEEKLEYやSHERDOGがありますが、英語なので読めないと厳しいですし、基本的に外人の情報が多いです。 そういった情報も含めて大事な所を訳してまとめてくれている人もいるので、自分はそれ見てます。1つ貼っときますね。リンク辿れば色々見れます。 http://blog.livedoor.jp/nhbnews/

pearlriver
質問者

お礼

jixijさん 回答をどうもありがとうございます。 実は友人に頼まれ日本人ファイターや噂を書いたブログをアップすることになったんです。(私はアメリカにすんでいるのですが)こちらのブログやウェブだとご存知の通りアメリカ人ファイターの情報はあっても、日本人の情報がとても少なくって。ウェブも色々見てみたのですが、プロレスとかが多くって少し困っております。そうですか、雑誌を確認するしかなさそうですね。日本のように立ち読みができず、1冊が高い!のが難ですがなんとかちょっと雑誌を確認する方法を探ってみます。 どうもありがとうございました。