• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

各キャリアの最新情報について

NTT au J-phon DDI tu-ka 等など、各キャリアの機種やサービスについての、最新情報を得る事のできる、サイト(HP、BBDなどなんでも)を教えてください。 特にこれから発売される新機種などの、情報が充実しているところを希望します。よろしくお願いします。

noname#579
noname#579

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Naka

◆そういうことであれば、やはり各事業者のホームページが一番でしょう。 まとめて載っているリンクがありますので、ご紹介します。(↓参考URL)

参考URL:
http://www1.odn.ne.jp/ken1/rink_corp.htm

その他の回答 (2)

• 回答No.3
noname#810
noname#810

こんばんわ。 携帯電話サイト界(?)では有名な「MobileSquare」がオススメです。各キャリア別のBBSが人気で、発表前の機種の情報&画像が早いですね(もちろん正確な情報じゃない場合も多いですがBBSとはそんなもんでしょう)。端末別でしたら他にも情報の早いサイトがありますが、総合という点ではここが一番かと思いますよ。 そこのBBSはよく管理されてるので目に余る投稿は即削除されますのでご注意。と、投稿する前に過去ログを参照するようにしたほうがいいです。(どこでもそうですけどね)

参考URL:
http://www.mobiletechno.net/

• 回答No.2
  • kuma-o

インプレス社の「ケータイWatch」のホームページをご覧になるといいのではないでしょうか。 各キャリアの新機種が画像とコメントで詳しく紹介されています。 また、記事の見出しとURLを無料で電子メールに送ってくれるサービスもあります。

参考URL:
http://k-tai.impress.co.jp/