-PR-
解決済み

洋画の最新情報。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.460300
  • 閲覧数1316
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 6% (20/300)

 タイトル通りですが、洋画の最新情報が見れるサイトってないでしょうか?
 最新情報といっても、近日公開(もしくは公開中)の作品の情報ではなく、○○が製作決定とか、クランクインしたとか、噂の段階(企画が進行中)であるなどといった、超最新情報が載っているものです。
 そんなに詳しくなくても、一行か二行程度の文章で書かれていてもいいです。

 宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 28% (74/257)

http://www.cine-tre.com/
http://www.eiga.com/buzz/021217/04.shtml

こんな感じでいかがでしょう。

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 37% (570/1525)

ちょっと違うかも?


  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 23% (13/55)

私はいつも映画コーナーの最新情報をみたりしますが、(大体ゴシップネタがおおいですね)
配給会社のサイトに行って最新情報等をみたりしています。
というわけで、配給会社や映画の情報サイトのリンク集をお伝えします。
参考までに。
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 35% (40/114)

  • 回答No.5
レベル10

ベストアンサー率 35% (40/114)

ごめんなさい、最後のURL切れてました。