• ベストアンサー

僕達がいたのストーリーを教えてください。

僕達がいたのストーリーを教えてください。 12巻まで持っていますが、そのあとのストーリー、最後にはどうなるかを教えてください。 あと、僕達がいたってもう終わったんですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jamyukik
回答No.3

NO2です。 こんにちは。 今日12月号を読んできました。 まず矢野はななみより有里を選んだことを千見寺に伝えました。 (これからここも展開がありそうです。) そして竹内君からのプロポーズをななみは断りました。 おおまかですがこんな感じです。

その他の回答 (2)

• jamyukik
回答No.2

僕等がいたならまだやってますね。 ちょくちょく見てますけど 全然進展してませんよ。

noname#175583
noname#175583
回答No.1

「僕等がいた」の間違いじゃないでしょうか…? まだ完結していないのでラストなんて誰も知りません。