• ベストアンサー

僕達がいたのストーリーを教えてください。

僕達がいたのストーリーを教えてください。 12巻まで持っていますが、そのあとのストーリー、最後にはどうなるかを教えてください。 あと、僕達がいたってもう終わったんですか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jamyukik
  • ベストアンサー率23% (4/17)
回答No.3

NO2です。 こんにちは。 今日12月号を読んできました。 まず矢野はななみより有里を選んだことを千見寺に伝えました。 (これからここも展開がありそうです。) そして竹内君からのプロポーズをななみは断りました。 おおまかですがこんな感じです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • jamyukik
  • ベストアンサー率23% (4/17)
回答No.2

僕等がいたならまだやってますね。 ちょくちょく見てますけど 全然進展してませんよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#175583
noname#175583
回答No.1

「僕等がいた」の間違いじゃないでしょうか…? まだ完結していないのでラストなんて誰も知りません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「生徒諸君」のストーリー御存知の方います?

    こんにちは 先日旅先で「生徒諸君」という漫画本を 何巻か読みました。  (ずいぶん昔の本です。たぶん。   だって,横浜国立大が新設2年目だって   書いてありましたから) 調べてみると全24巻とわかりました。 私が読んだのは 初音ちゃんが結婚するところ 岩崎くんが目を手術するところ 沖田くんが遭難して死んでしまうところ・・ (泣けました) メインはこんなかんじです。 全体のうちのほんの数巻だけでしたが もっと読んでみたくなりました。 ただ時間がないと思うので 大体のストーリーでいいので 最初から最後まで教えてほしいと思います。 最後はどうなるんでしょう。 岩崎くんとうまくいくのでしょうか。 どちらかといえば,後半を詳しくお願いします。

  • 名探偵コナンでストーリーが進む巻

    コナンで、ジンとウォッカなどが出てきたり、何かしらストーリーが進む話が載った巻を教えてください。

  • ストーリーを忘れてしまった!!!

    何年か前に「天国へのキス」っていうドラマがありましたよね!!! おもしろくて最後は感動したっていうのは覚えているのですがそのドラマのストーリーがどのようだったのか全く思い出せません・・・↓ (私が記憶力がないせいなのと当時小学生だったっていうので・・・) 何でもイイので教えて下さい!! よろしくおねがいします!!

  • アイランドのストーリー

    この映画の詳しいストーリー知ってらっしゃる方が おられましたら教えて頂けると嬉しいです。 また、まちまちに見てたんですが最後の方がよく分からなかったので そこの所も教えて頂けると幸いです。

  • マリオストーリー64(古いけど)

    はじめまして! 突然ですが 僕は今マリオストーリーに再びハマってしまいました!(古いですが。。) なので質問させていたただきます! 最後にクッパと戦って勝ったらパレードがはじまりますよね? それからどうやってキノコタウンとかに戻れるのですか? 最後に花火がでてそのまま何も動かなくなるんです。。 どうしてでしょうか?教えてください☆ 長くなってすみません。。

  • ブレイブ・ストーリーについて。

    今現在、宮部みゆきさんのブレイブ・ストーリーの文庫版では角川文庫で上中下と、 角川スニーカー文庫で1~4巻が発売しています。 このふたつは無論中身は一緒だと思うのですが、何か違うところがあるんでしょうか?? もしないのならなんで2種類も出したのかなっと疑問に思ったのですが…。 もうすぐ映画も始まるので、その前に原作買って読んでおきたいと思っています。 どちらを買ったほうがいいのか、どなたかアドバイスしてくださる方教えてください。

  • 小説のストーリーの組み立て方

    小説を書きたいのですが、いつも最後まで書き上げることが出来ません。 というのも、自分の場合、まず二人以上のキャラクターが何かしている一場面が浮かびます。 (食事をしているとか、喧嘩をしているとか、書きたいワンシーン) で、そこから話を広げていくのですが、そのシーンに至るまでのきっかけは作り上げることが出来るんです(起承転結の起承あたり?) でも、どうしてもそこから先の展開が思い付かず、一本のストーリーにならない。 いくらアイデアを練っても転結が浮かばないんです。漠然とした着地点さえ見えない。 おかげで、起承までは出来てるのにそこで止まっているネタが山のようにあります。 書きたいネタが悪いのか、書き方が悪いのか…。 皆さんはどのようにして最後までストーリーを完成させているのでしょうか。

  • 古典好きの方!!古典の因果応報ストーリー

    因果応報のストーリー 古典作品に見られる因果に由来する利他的行動を分類したくて、因果応報のストーリーが見られる日本の古典作品を探しています。 自分で探せるものは、範囲が限られていて、ご存知の範囲で構わないので教えてもらえると嬉しいです。 時代は問いません。 作品名、そのストーリーが入っている巻・帖、ストーリーの要約を教えて頂けると助かります。 よろしくお願いします。

  • ヨッシーストーリー

    ヨッシーストーリーなんですけど、どうしたら3ページ以降、3番目4番目の世界にいけるんでしょう?いちおう最後のページのクッパまでは倒しているのですが、他の世界も見てみたいのですが、なかなか開きません。お願いします。

  • ストーリー性?

    ストーリー性ってなんですか? またストーリー性って必要不可欠なんですか?

このQ&Aのポイント
  • MFC-L8610CDWでラベルシートを印刷後に紙詰まりが発生し、詰まる箇所はローラー付近です。
  • Windows10のパソコンで優先LAN接続しています。
  • 紙詰まりの解決方法については特に記載されていません。
回答を見る