• 締切済み

テイルズオブヴェスペリアのストーリーを教えて欲しい

テイルズオブヴェスペリアのストーリーを最初から最後まで教えて下さい。 というか、ネタバレしてください。 本体もソフトも買えず、プレイ動画を見る余裕もありません。 また、キャラクターの過去や正体などもネタバレしちゃってください。

みんなの回答

回答No.2

> 第16条(禁止事項) > 1.会員は、本サービスを利用するにあたり、以下に該当しまたはその恐れがある内容の投稿をすることはできません。 > (3) 他の会員、第三者および当社の知的財産権、肖像権、パブリシティ権などの正当な権利を侵害する、または侵害のおそれがある行為 > (6) 他の会員または第三者に不利益または損害を与える行為

参考URL:
http://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/c/4b0e32855788a6793ae45d0eeb59f1bc

関連するQ&A

  • テイルズオブヴェスペリアの字幕のことで…

    先日、テイルズオブヴェスペリアというゲームを買ったのですが、キャラクターが話しているときの字幕がぶれている(すいません、説明しにくいんで)ような感じがして字が全然読めません。 これは僕のゲームソフトが故障しているんでしょうか?それとも家のテレビが故障しているんでしょうか? 皆さん教えてください。

  • テイルズオブヴェスペリア戦闘中などの音楽について

    YouTubeでテイルズオブヴェスペリアの動画(200斬りなどの)を見ていると、通常の音楽ではなく、全く違う音楽が流れているのですが、どうやってそうやったのか知りたいです。 自分の好きな音楽でplayしてみたいです! そういうことで疑問に思ってるし困ってます! お答え待ってます! ちなみにPS3版です。

  • Xbox360とテイルズオブヴェスペリアについて

    実は、テイルズオブヴェスペリアプレミアムパックを予約出来ず、仕方がなく発売日にお店にならんで買おうと思っています。 しかし店員の方に入荷するかわからないと言われていて、その場合はプレミアムパックを諦めて本体など必要な物をバラバラで買おうと考えているんですが。 Xboxのことを詳しく知らないので、何が必要か解りません。 なるべくお金をかけたくないので、必要最低限テイルズオブヴェスペリアをプレイするためのものを教えてもらえないでしょうか? それとプレミアムパックの情報があれば教えてほしいです。 よろしくお願いします。

  • バイオハザードのストーリー

    バイオは難しいという印象があったのですが、4がシステムも変更されてPS2でも発売するということなので、4から買おうと思っています。 しかし、バイオは1と2を小学生3年の頃に父親がプレイしていたのを見ていたくらいで、大体のストーリーしかわかりません。GCも持ってません(意味無いと思いますが映画は二つとも見ました) 4に繋がる人物の事や(エイダという人物は知らないので特に)3やベロニカのストーリーをネタバレありで教えてください。もし、このようなことが載っているサイトがありましたら教えてください。(公式サイトは見ました) 以前似たような質問がありましたが、ネタバレは含まれてなかったので改めて質問しました。

  • こんなRPGってありますか?

    最初はパーティーに居たり、ストーリー上、仲間だった キャラクターが最後はラスボスとして対決せざるを得なくなる コンシューマのRPGってありますか? 激しくネタバレな場合はヒントでも結構です。

  • サイレントヒルのストーリーを教えてください。

    数年前にサイレントヒルをプレイしていましたが、 遊ぶ時間がなくなり、結局クリアせずに売ってしまいました。。 こんな質問はアリなのか分かりませんが… ストーリーやエンディングを教えていただけませんか? ネタバレは一切OKです。 また買って自分でプレイすればいいんですが、 なかなか時間もなく…今後もしないと思います。 でも、いろんなレヴューを見ると、 悲しいストーリーだとか…暗い気持ちになるとか… なので余計に気になるんです。 あのあと、主人公はどうなったんだろうって。 ※登場人物はだいたい分かります。 サイレント1、サイレント2、 どちらもお願いします。

  • ネタばれですが、FFVI7のストーリー

    ネタばれでいいので、FF7のストーリー(できれば最初からエンディングまで)を教えてください!!また、そういうHPがあったら教えてください!

  • PS3版のテイルズオブヴェスペリアについて

    初めまして、こんにちは。 今回ソフトか本体か、どちらに不具合が起こったのか分からなかったので、一応ヴェスペリアをプレイして起こった問題なので此方のカテゴリーにて質問させていただきました。 この度PS3版のテイルズオブヴェスペリアを購入しました。 ですが、不具合?が起こってしまい大変困っております。 その不具合なのですが、普通×ボタンを押せば発動する技が全く出せないというものです。チュートリアル戦闘の時に発覚したことなのですが、その後も試しに何度か戦闘をしてみたところ、×ボタンだけでなく、他のキーの組み合わせでも発動しないことが分かりました。(コントローラーの充電はMAXです) ソフトの動作は全く問題は無いと思うので、コントローラーがおかしいのかなと思いしばらく弄っていたら次のような時に反応しなくなることが分かりました。 1技が出せない 2セーブポイントにてセーブ画面を開いた時 3ゲームを終了してPS3の基本画面?を開いた時 上の2と3についてはコントローラーの真ん中のPSボタンを長押しした後に操作しなおすと反応しだすのですが、1については全く原因が分かりません。 ちなみに当方のPS3は発売当日に購入したデビルメイクライ4の同梱版(40GB)で、購入して少しプレイしてから今まで使っていませんでした。 これはコントローラーがもう駄目なのでしょうか? 物凄く困っているのでどうかお助けください!! 宜しくお願い致します。

  • Wii「アークライズ ファンタジア」のキャラ

    Wiiソフトの「アークライズ ファンタジア」が気になっているのですが、 パッケージ・公式ページに載っているキャラクターの中で 仲間になりそうでならなかったり途中でいなくなってしまうキャラがいるというのを見かけました。 最後までプレイしてわかる方、いなくなる理由などのネタバレはなしで 「最後まできちんとパーティて使えるキャラクター」の名前だけ教えてください。><

  • mugenストーリーについてです

    自分はmugenストーリーを作成しようと思っているのですが、肝心のmugen動画のキャプチャーソフトはみなさんはどのようなものを使っているか教えてください。それとストーリー動画を作成するときに、あれば便利なソフトがあれば教えてください