• 締切済み

テイルズオブヴェスペリアのストーリーを教えて欲しい

テイルズオブヴェスペリアのストーリーを最初から最後まで教えて下さい。 というか、ネタバレしてください。 本体もソフトも買えず、プレイ動画を見る余裕もありません。 また、キャラクターの過去や正体などもネタバレしちゃってください。

みんなの回答

回答No.2

> 第16条(禁止事項) > 1.会員は、本サービスを利用するにあたり、以下に該当しまたはその恐れがある内容の投稿をすることはできません。 > (3) 他の会員、第三者および当社の知的財産権、肖像権、パブリシティ権などの正当な権利を侵害する、または侵害のおそれがある行為 > (6) 他の会員または第三者に不利益または損害を与える行為

参考URL:
http://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/c/4b0e32855788a6793ae45d0eeb59f1bc