• ベストアンサー

Wii「アークライズ ファンタジア」のキャラ

Wiiソフトの「アークライズ ファンタジア」が気になっているのですが、 パッケージ・公式ページに載っているキャラクターの中で 仲間になりそうでならなかったり途中でいなくなってしまうキャラがいるというのを見かけました。 最後までプレイしてわかる方、いなくなる理由などのネタバレはなしで 「最後まできちんとパーティて使えるキャラクター」の名前だけ教えてください。><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mky55
回答No.1

初めから最後まではリフィアぐらいしかいません。 ですがラスボス時に仲間にいるのは リフィア オイゲン セシル サージュ レスリー  です。

mkop120
質問者

お礼

ありがとうございます(*・ω・)v