• 締切済み

アイランドのストーリー

この映画の詳しいストーリー知ってらっしゃる方が おられましたら教えて頂けると嬉しいです。 また、まちまちに見てたんですが最後の方がよく分からなかったので そこの所も教えて頂けると幸いです。

  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • jugger
  • ベストアンサー率58% (3249/5586)
回答No.2

あまり詳しくは覚えていませんが・・ 一部裕福な人に臓器提供するためだけに、クローン人間が作られて地下で飼育されています。 地上は汚染されており、唯一汚染されていないアイランドに行くための、抽選だけを楽しみに生かされています。 その中の一人が蝶がいるのを見つけて、本当に地上は汚染されているのか疑問を持ちます。 調べていくとアイランド行きとは名ばかりで、実際は臓器を取り出されてしまい、天国行きとなっていることに気付きます。 地下では恋愛は禁止になっていましたが、密かに思いを寄せる女性がアイランドに行くことになり、その女性と共に脱出を決意します。 ラストですが地下施設が大爆発を起こし、クローンが全員脱出したんだと思います。 ちょっと中途半端でしたが、これくらいしか記憶にないですね。 TV放送があればもう1度みたいです。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Miyuki/2064/films/05/island.htm
A-Style07
質問者

お礼

回答ありがとうございました

  • asato_ai
  • ベストアンサー率22% (55/241)
回答No.1

劇場で見たのでもう忘れてしまいました(^^; 一応、ラストはもとの場所に戻ってみんなを解放して終わりでした。 細かいところは覚えてないです・・・・すみません。

関連するQ&A

  • 手塚治虫のマンガ、「どろろ」のストーリーについて

    先日、映画「どろろ」を見ました。 ストーリー設定が面白いと感じたのですが、映画の内容はマンガ版の物語の最後までは描かれていないようです。 どなたかマンガ版のストーリーで百鬼丸が最終的にどうなるのか教えてください!(簡単なストーリーも教えていただけると幸いです) 私の友人の話ではPS2のゲームソフト「どろろ」では48体目の魔物がどろろの中にいるという設定になっているようです。

  • アメリのストーリー*

    フランス映画でオドレイ・トトゥ主演の<アメリ>をDVDで見たのですが、ストーリーがはっきりよくわからなかったので見てストーリーがよくわかった方いらっしゃいましたら教えてください! はっきりストーリーを楽しむというより雰囲気を楽しむ映画なのでしょうが、気に入ってストーリーを理解して楽しみたいので。。

  • 僕達がいたのストーリーを教えてください。

    僕達がいたのストーリーを教えてください。 12巻まで持っていますが、そのあとのストーリー、最後にはどうなるかを教えてください。 あと、僕達がいたってもう終わったんですか??

  • バイオハザード2 最初3分のストーリー教えて

    映画見に行ったのですが、予告編が有ると思い、 ギリギリに入場したら、既に始まってました。 大変スイマセンが、最初3分間のストーリー教えて下さい。  たぶん 1の最後部分から 始まっているかとは思いますが。  お願いします ご批判は ご勘弁を。   

  • ストーリーが素敵な映画

    ストーリーが素敵な映画がありましたら 教えてください、とにかくストーリーが いいもの。ユーモアがあって 感動できるもの、心情をしっかりと とらえているものががいいです。 メジャーは大抵しっているので(?) 掘り出しものになるような映画をさがしています。 あ、邦画でもかまいません。

  • 赤い衝撃のストーリーを教えて下さい

    今、夜中に百恵&友和の“赤い衝撃"というドラマをやっています。 毎回見たい所ですが夜中なのでそうもいかず、ビデオに撮るほどでも…(わがままでスミマセンσ(^◇^;) ネットで調べてみたのですが、あらすじはあっても最後までストーリーが書かれているところはありません。 ラストは多分、ハッピーエンドになるんだろうと思うんですが、どうなるかご存じの方がいたら教えて下さい。

  • こんなストーリーの映画ありましたら教えて下さい。

    こんなストーリーの映画がありましたら教えていただけないでしょうか。条件厳しいのですがお願いします。 1.「ベストフレンズ・ウエディング」「ノンストップ・ガール」「キューティー・ブロンド」のような、明らかに女が主役のラブコメディ。 2.元気で行動的な女が、好きな男に振り向いて欲しくて、いろんなことをやってしまう様を描いたストーリー。 3.最後に、その追っかけていた男と結ばれ、ハッピーエンドになる話。 これをお願いします。3.の条件がなければ、1.で挙げた3つの作品は当てはまっていると思うのですが、ちゃんと、元々追っかけていた男と最後に結ばれる話っていうのが見当たらないので、教えて下さい。 「メリーに首っ丈の」男と女の立場が入れ替わったような話と考えてもらってもいいです。コメディでお願いします。下ネタ度は高くても低くてもいいです。 ジョン・ヒューズ脚本の「素敵な片思い」はそんな感じなんですが、もっと行動的なキャラの女性のがいいです。 明らかに女が主人公の作品でお願いします。「恋人たちの予感」は男女が同じレベルで描かれているので、今回は対象外です。「猟奇的な彼女」はタイトルは女性キャラですが、ストーリーの視点的には男が主人公なので、こういうのも除外です。 「ちょっと違うんですが、お勧めなのでこの作品はどうでしょう」というような回答は、気持ちはありがたいのですが、今回はなしでお願いします。面白い映画を見たいというよりは、このストーリー構成で、どの程度面白い作品があるか、ということを知りたいので。

  • 「The Straight Story」のストーリーを教えてください。

    映画「The Straight Story」のストーリーを教えてください。 DVDやビデオのネットショッピングのページにあるようなあらすじの、あとに続く部分も知りたいんですが、ネットで探してみてもなかなか見つかりません(>A<) 全体のストーリー、もしくは一部分でも、詳しく教えてくださるとうれしいです。 お願いします。

  • サクセスストーリー、シンデレラストーリーと言われる映画

    プリティーシリーズ以外で、サクセスストーリー、シンデレラストーリーと言われる映画ってどんなのがありますか?

  • ジャッキーのポリスストーリーに4が?!

    映画大好き、Nactasです。 ジャンルを問わず、いろいろな映画を見ている私は、ジャッキー映画も好きで沢山見ているのですが・・・。 僕が「映画の先生」と慕っている人から、「ポリスストーリーには4がある事に気付いてたか?」と言われてしまい、少々あせりました。 まさか?!ポリスストーリーは3までしか出てないはず。あ、、、もしかして、、、 僕 :「ジャッキーが出てないとか?」 先生:「当然、主役で出てるよ」 僕 :「日本で公開してないとか?」 先生:「普通に公開してたよ」 僕 :「・・・・全然ヒットしなかった?」 先生:「いや、結構ヒットしたよ」 はい、ギブアップ。全然わかりません。そして先生の止めの一言。 先生:「たぶんお前は、それと気付かずに見てるよ。映画のタイトルがポリスストーリーじゃないから…」 何ですとー!?それはつまり、単に僕が『ジャッキーの新作』ぐらいにしか思ってなかった映画が、実はポリスストーリーの続編だったという事ですか~? すぐさま先生にその映画のタイトルを聞いたのですが、「駄目。宿題。調べればすぐわかるよ」と言われてしまいました。 でも、調べてもわからないんです…。 3以降の出演映画の数だけでもかなりの量です。 どなたか知っている方はいらっしゃいませんか? ポリスストーリー4って何なの?;;