• 締切済み

アイランドのストーリー

この映画の詳しいストーリー知ってらっしゃる方が おられましたら教えて頂けると嬉しいです。 また、まちまちに見てたんですが最後の方がよく分からなかったので そこの所も教えて頂けると幸いです。

• 洋画

みんなの回答

• jugger
回答No.2

あまり詳しくは覚えていませんが・・ 一部裕福な人に臓器提供するためだけに、クローン人間が作られて地下で飼育されています。 地上は汚染されており、唯一汚染されていないアイランドに行くための、抽選だけを楽しみに生かされています。 その中の一人が蝶がいるのを見つけて、本当に地上は汚染されているのか疑問を持ちます。 調べていくとアイランド行きとは名ばかりで、実際は臓器を取り出されてしまい、天国行きとなっていることに気付きます。 地下では恋愛は禁止になっていましたが、密かに思いを寄せる女性がアイランドに行くことになり、その女性と共に脱出を決意します。 ラストですが地下施設が大爆発を起こし、クローンが全員脱出したんだと思います。 ちょっと中途半端でしたが、これくらいしか記憶にないですね。 TV放送があればもう1度みたいです。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Miyuki/2064/films/05/island.htm
A-Style07
質問者

お礼

回答ありがとうございました

• asato_ai
回答No.1

劇場で見たのでもう忘れてしまいました(^^; 一応、ラストはもとの場所に戻ってみんなを解放して終わりでした。 細かいところは覚えてないです・・・・すみません。