• ベストアンサー

立川駅で子供が遊べる場所

明日立川駅へ買い物に行こうと思うのですが、 1歳8ヶ月の子供を遊ばせるような場所はあるでしょうか? 雨なので出来れば室内が良いのですが・・・ なければ溝口か川崎に行こうと思ってます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#58692
noname#58692
回答No.1

伊勢丹の7階に子供の遊び場があるようです。 (行ったことはないので、すみません) 1歳8か月ならそのくらいで十分かと思いますが。 (うちも同じ年の子がいるで、そのへんは敏感なんです) http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/store/tachikawa/floor/index.jsp

ayo-bb6
質問者

お礼

返事が遅くなり、すいません。回答ありがとうございました。 結局溝の口のマルイで遊ばせました。 立川の伊勢丹へは次回行ってみようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • deluca08
  • ベストアンサー率30% (20/65)
回答No.2

駅直結のルミネ7階に、かなり小さいですが遊べる場所があります。 授乳室やオムツ替え台も備え付けてあって便利ですよ。

ayo-bb6
質問者

お礼

返事が遅くなり、すいません。回答ありがとうございました。 結局溝の口のマルイで、次の日は二子玉高島屋のおもちゃ売り場で遊ばせました。 立川ルミネにも今度行ってみようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 立川駅の北口に立川バス曙営業所あるとのことですが場所がわかりません。

    立川駅の北口に立川バス曙営業所あるとのことですが場所がわかりません。 場所を教えてください。

  • 立川駅周辺の良い喫茶店

    明日父と立川周辺で少し時間を潰すのですが 立川駅周辺でゆっくり できる良い喫茶店はないでしょうか? 値段が高くても良いですので、ゆったりとしていて綺麗な 場所が良いです。カフェではなく喫茶店が良いです。 イメージとしては東京のあちこちにある椿屋や昔あった 談話室滝沢のようなところを探しています。 よろしくお願いいたします。

  • 立川駅北口で車を停車できる場所

    立川駅まで電車で来たお友達を、車で迎えに行こうと思います。 北口のロータリー付近で、駅から出てくる人を停車して待っていられる場所はありますか? お友達は立川駅は初めてなので、なるべくわかりやすいところがいいのですが。

  • 28日、立川駅付近

    今週の土曜日(28日)、ライブの為、立川駅付近に千葉から車で行くのですが夜10時位まで止められる駐車場を探してます。100円パーキングでも何でもいいのですが止めておける場所はあるのでしょうか?初めて行くので立川駅近辺が良くわからなかったので質問しました。お願いします。

  • 立川で食事

    週末に実家から両親がやってくるのですが、立川で落ち着いて食事出来る場所(和食が食べれるちょっといい場所)を知らないでしょうか?立川駅周辺かタクシーで行ける場所を望みます。

  • 立川へ住みたい

    立川で仕事をしています。 今、住んでいるところですと、かなり時間がかかるので、引越しを考えています。 立川駅近くに仕事場ですが、自転車でいけたらいいなと思っています。 自転車で15分くらいかけてもいいですが、その辺りでどこかおすすめの場所ありませんか? もしくは、良い不動産はありませんか?

  • 立川付近で勉強のできる場所

    自宅以外で勉強できる場所を探しています。大学の図書館は夏休みは閉館している時が多いので。立川の図書館にもいってみたのですが勉強するスペースは少なかったです。立川の駅付近で落ち着ける喫茶店やファミレス、その他のお店などがありましたら教えてください。お願いします。

  • 浦和・町田・立川駅~中間地点 待ち合わせ場所について

    今度仕事で埼玉へ行くのですが、そのときの休暇を利用し、最近東京に住みだした友人と会う計画を経てています。 おのぼりさんなので集合場所等に迷っており、東京都内で初心者でも迷わないような、集合場所(駅)を探しています。 自分 →浦和駅 友人A→町田駅 友人B→立川駅 それぞれ、最寄り駅が上記のようになっています。 それぞれの最寄り駅から遠くなく、中間地点のあたりで集合場所にできる駅はありますでしょうか? また、新宿駅を待ち合わせ場所にするとしたら、全員無事に迷わず会えるわかりやすい場所はありますでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

  • JR中央線 立川駅から115系(113系?)に乗りたい。

    JR中央線 立川駅から115系(113系?)に乗りたい。 こんどの夏休みに娘と実家のある大月駅に 久しぶりに電車で帰省しようかと思っております。 そこで、115系(113系?)というのでしょうか、 青い上下にクリーム色をした電車に立川駅から乗って帰りたいのですが その電車に乗れる時刻を調べる事はできないでしょうか? 平日、休日の発車時刻など、 詳しい方がいたら教えてください。 子供のころ、自分が親と向かい合って座ったボックスシートに 娘と座ってみたいので。

  • 昭和50年代の中央線立川駅

    同時住んでいた立川の駅舎の写真を探しています。 駅ビルのルミネ(当時はWill)に建て変わるひとつ前の駅で たぶん、昭和50年くらいになると思います。 いろいろ探したんですが、立川駅の開通当初の写真や ルミネになってからの写真はあるのに 私が子供のころ見ていたあの立川駅の写真はなかなか みつかりません。 どこかの本で見たとか、ホームページに出てたなど 情報をお持ちの方教えてください.