• ベストアンサー

立川駅で子供が遊べる場所

明日立川駅へ買い物に行こうと思うのですが、 1歳8ヶ月の子供を遊ばせるような場所はあるでしょうか? 雨なので出来れば室内が良いのですが・・・ なければ溝口か川崎に行こうと思ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#58692
noname#58692
回答No.1

伊勢丹の7階に子供の遊び場があるようです。 (行ったことはないので、すみません) 1歳8か月ならそのくらいで十分かと思いますが。 (うちも同じ年の子がいるで、そのへんは敏感なんです) http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/store/tachikawa/floor/index.jsp

ayo-bb6
質問者

お礼

返事が遅くなり、すいません。回答ありがとうございました。 結局溝の口のマルイで遊ばせました。 立川の伊勢丹へは次回行ってみようと思います。

その他の回答 (1)

• deluca08
回答No.2

駅直結のルミネ7階に、かなり小さいですが遊べる場所があります。 授乳室やオムツ替え台も備え付けてあって便利ですよ。

ayo-bb6
質問者

お礼

返事が遅くなり、すいません。回答ありがとうございました。 結局溝の口のマルイで、次の日は二子玉高島屋のおもちゃ売り場で遊ばせました。 立川ルミネにも今度行ってみようと思います。