• ベストアンサー

DELLの液晶ディスプレイでPS2・PS3を遊ぶには?

私はPCで、DELL社製のDELL2407WFPーHCの液晶ディスプレイを使用しています。 このディスプレイで、PS2・PS3を遊ぶことができるのでしょうか? 回答よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#194317
noname#194317
回答No.1

そのモニタだったら、なんでもありじゃないですか。PS2だろうとPS3だろうとつながりますよ。 PS3は、HDMIとDVI-Dの変換ケーブルでつなぐのが一番高画質になります。PS2の方は、S端子につなぐのが早道でしょうね。ただし、どっちにしてもスピーカがないので、音の出力は別にアンプとスピーカを用意して、そっちから鳴らすようにしないとダメです。

mizuha0720
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 おかげさまでPS3をつないで、快適にゲームをプレイ出来るようになりました。