• 締切済み
  • すぐに回答を!

液晶モニタとPS2の接続

DELL E207WFP TFT液晶モニタとPS2は接続できるでしょうか。

みんなの回答

• 回答No.2

入力がDVIとRGBしかないので直接繋ぐことはできません。 PC本体にPV4なりを入れてD端子接続するか、 ビデオ入力→RGBの変換器で繋げばできますが・・・・。 ちなみに、PC本体にビデオチューナー・キャプチャを入れても表示はできますが映像に遅れが出ることが多いのでゲームには向きません。

参考URL:
http://www1.jp.dell.com/content/products/productdetails.aspx/e207wfp?c=jp&cs=jpdhs1&l=ja&s=dhs