• ベストアンサー

27歳結婚相談所へ入会しようと思っています

27歳、女性です。オーネットへの入会を考えています。心配事が幾つかあります。 (1)入会金、月額の費用あわせ登録初回時、幾らくらい費用がかかるのでしょうか?半年~一年利用を考えていますが、どのくらいの金額が必要か? (2)全国に支店がありますが、私が住んでいる北関東のような地方だと、入会されている方が少ないのでは? (3)やはり男性は、見た目重視ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#65099
回答No.1

(1)入会金と2年間の活動費で総額30万くらいかかったと思います。(5年ほど前の金額ですが) (2)北関東だけに搾ると少ないかもしれませんね。地域を限定してしまうと人数限られてしまいますから (3)見た目も多少あると思いますが、最終的には総合的な判断をされると思います。

wanko2008
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。資料を請求したところ、思っていたよりも入会時等費用がかかるので、驚いてしまいました。 そうですか、北関東だけに絞ると少ないですか。 私の希望では、同じ県の方だけを考えていたので、そうなるとますます厳しいのかもしれませんね。 説明を聞きに行ったとき、同じ県で私の希望されている方が、どれくらい登録されているのかも知りたいです。やはり、これは無理ですかね?あまりに少ないと高い料金を払ってまで入会するのがもったいなくて。

その他の回答 (2)

回答No.3

回答者1です。 >同じ県で私の希望されている方が、どれくらい登録されているのかも知りたいです。やはり、これは無理ですかね? ↑これは、可能だったと思います。 私が入会した時も、同じ件の男性がどのくらい入会しているかデーターを見せてもらいました。

• mellow91
回答No.2

やはり一番最初は見た目でしょうね。それしか判断材料が ないので。でもやはり総合的なところを男を見ると思います。 料理できる、優しい、教養がある、家庭的とかいろいろ判断基準は わかれるところだと思いますが。 関係ないですが、SEISHINという結婚相談所も悪くないと 話をきいたことがあります。北関東についてはわかりませんが。 http://www.seishin.net/ http://kuchiran.jp/life/marriage.html

wanko2008
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。そうですよね、やはり最初は見た目ですよね。 あとは、中身を磨かなくては・・・。