-PR-
解決済み

USB規格って?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.35036
  • 閲覧数618
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 0% (0/4)

USB規格とはなんですか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 15% (47/297)

specification読んでね。
参考URL:http://www.usb.org
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 25% (873/3452)

自分で調べたんですか?

marimo-cx


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 38% (72/189)

Universal Serial Bus です。

パソコン用語辞典みたいなので調べれば、絶対載ってる言葉です。
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 37% (570/1525)

もう一つ。
いくらでも出てくると思います。