• ベストアンサー

コンサートのマナーを・・・・

私は、12月に初めて、ジャニーズのコンサートに行きます。 ジャニーズのコンサートに行ったことのある人などマナーを教えてください。 グッズなどはどんなのが売っているのかなども教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

クラシックならマナーも存在しますが・・・・十分楽しめばよいことです。グッズは販売されています。