rabukonのプロフィール

@rabukon rabukon
ありがとう数8
質問数3
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
10%

  • 登録日2007/06/29
  • ワキガの対処教えてください

    カテ違いですがお願いします 春からワキガの新人が入ってきて、私の隣の席になりました 春には気付かなかったので軽度だと思います でも先月くらいから臭わない日はありません、臭いです。 気付いたときは、コレがワキガか~!と思ったくらいで まあ悪い子ではないしこっちが我慢すれば済むと思ってました けど、もうそうもいきません毎日隣から臭ってきます 悪い事をしたわけじゃないのにその子を見ると臭くてイライラして そんな自分に泣きそうになります 制服に匂いが付いている事に気付いた時も無性に泣きそうになります これに着替えて一日過ごすのか・・・・と。 先輩社員に一度だけ相談した時「悪い子じゃないし・・・ねぇ?」 という感じで解決には到底至らず。 上司や席が離れてる人や営業さんなどは気づいてないかもしれません もう会社に行きたくないくらい毎日落ち込んでいます 冬まで気持ちがもつ自信もあまりないです 仕事はもちろん絶対に辞めませんが どうしたらいいのでしょうか 心が折れそうです

  • どうでしょうか?

    29歳女です。 7月の最初ごろ告白しました。振られる要素満載でしたが、 いてもたってもいられなくなって、言ってしまいました。 実際、メールもあんまし返信もこないし、電話ももちろんかかってこないし、玉砕してすっぱり諦めようと思ってました。 うじうじしている私はなんか気持ちわるかったです。(笑) 一週間後 「嫌いとかではないので、友達からどうかな?」 「また飲みに行きたいと思ってる」 って言われ、 その直後はうれしかったのですが、よく考えると 友達というのは、はい!今日から友達ね!ってものではないし、 どう接していけばいいのかわかりません。 友達ってのは遠まわしなお断りで、もう関わるのはやめたほうが いいのかなぁ?その方がスマートかな?とも思うのですが、 なんせ人生初自分から告白した人なので、チャンスがあるなら、頑張ってみたいと思います。 その後一度メールしてみましたが、やはり返信ありませんでした。 私から「飲みに行かない?」と誘ってもいいのでしょうか? また無視されますね? うざいと思われたくないから、少し時間をおこうかなと思う反面、 誰かが彼を好きになって、アタックしたら取られちゃうよぉと 思ってしまって全然冷静でいられません。 時間をおくならどのくらい静かにしておけばいいのでしょうか? こんな私ですが、お叱り、素敵なアドバイス何でもいいので 皆様宜しくお願いします!

  • やっぱり諦めきれない・・・!

    過去の質問を見ていただけたら分かると思いますが、いまだに自分は好きという気持ちが変わりません。 この間もその子に「サッカーのチケット4枚あるから一緒にみにいかない?」と誘ったのですが、それも無理といわれました。。 彼女もなんらなんらの理由があるのかと思い、友達に相談して色々分かりました。 彼女は今、気になる人が居て、その気になる人には彼女がいる。。だけどお友達になりたい。だそうです。 そのこともあり、サッカーを断ったのかと思うのですが、まだチャンスはあると思っています。 この状況でまた、積極的に行って、またどこかにみんなで遊びに行かない~?みたいなことを言ってもいいでしょうか? それとも距離を置いて、今は我慢したほうがいいでしょうか? 別に彼女もその人と仲良くなってないただの片思いだと思うのでどんどん自分をアピールしてもいいと思うのですが、、、 映画、サッカーっと2回断られているのでこれ以上言うとしつこいっとも思われそうですし、、、。 どうしたらいいでしょうか?よろしくお願いします。

  • 失恋してからすごく臆病になってしまいました。

    初めまして、23歳の女です。 私は、初めて付き合った彼と9ヶ月前に別れました。 その時ここでも相談に乗ってもらったのですが、別れた理由は性格が合わないと言われて振られました。 初めて付き合った人で本当に大好きだったので、別れてから2ヶ月間はもう本当に辛くて仕事も辞めてしまって毎日部屋に篭って泣いてばかりで今まで生きてきた中で一番辛いってくらい精神的にヤバくて正直死のうかとも考えた事があります(>_<) だけど、あの時ここで相談してみなさんが言ってくれたように徐々にですが時間が解決してくれました。 で、本題はここからなんですけど、元彼に振られてから恋愛がすごく怖くなってしまったんです。 少し前に知り合った人なんですけど、自分と趣味もあって優しいし誠実な人で好感は持っていたんですけど、もしその人の事を好きになってしまってまた振られたりしてあの時のようなどん底な気持ちになるかもしれないと思ったら、すごく怖くなって、その人とは友達だったんですけど、その人に一切連絡もしないで番号、アドレス全部変えてしまいました。それからは一切連絡もしていないです。 元彼に振られて、ありえないくらい傷ついて、それから恋愛に対してもそうだけど、普通の日常生活のなにげない事(今までできていたこと)さえも、これをやったら自分が辛い思いをするのではないか?と自分が傷付く事が怖くて何をするのも躊躇してしまいます(泣) 最近、もしかしたらもう自分てずっとこのままなのかも・・・と考えてしまって、すごく悲しい気持ちになります。 傷付くのが怖いから恋愛なんて一生できないような気がして仕方がないです。 あと元彼と付き合っている間、門限を19時にされたりとか母親が色々干渉してきたりで母親との仲は最悪でした。 元彼と別れてからは、今まで通りいい関係です(母親も門限とか口うるさく言わないし、私も反発していないので) その事も自分の中ではすごく引っ掛かるんです。 もし、また彼氏ができたら母親との関係があの時のような最悪な状態になるのかも?!と考えてしまって、自分が傷付くのが怖いのと母親との関係が悪くなるかもしれないと考えてしまって、恋愛に対してどうしても前向きに考えられないんです。 こんな自分はどうしたらいいでしょうか? 本当に自分でも情けないと思うほど何事にも臆病になってしまって、これってもう治らないですかね???  あと、最近また元彼の事がふいに頭をよぎって辛い気持ちになったりします。でも、もう好きとかって気持ちはないのですが、時々考えてしまうんです(>_<)  みなさんも酷い失恋をしたあとって、次の恋愛に対してなかなか前向きになれないものなのでしょうか? もしよければアドバイス下さい。宜しくお願いします!