• 締切済み

すいませんm(__)m長文です。

kurakappaの回答

• kurakappa
回答No.1

>6年付き合ってその内4年半同棲した 彼女にしては >俺のどこが悪いとかは話し合いが出来なかった事も・・・ あっさりと、 >理由は彼女が俺の事が好きか分からなくなった、家族の様で、 >彼氏って感じがしなくなったと言っていました。 漠然とした理由ですね。 別れ話の間、彼女はちゃんと貴方を見て話してましたか? キッパリと躊躇なく「別れる」感じでした? 好きな人が出来た、って様子でもなかったんですか? 6年の交際にしては不思議な別れ方ですな。 女性がはっきりと意思を表し、後ろを向かないで去って行く時は 本当に愛想が尽きたか、好きな人が出来たかが多いと思うんですが。 よりが戻るとかは、その辺がはっきりしないと難しいでしょう。

mks8012
質問者

お礼

地元に帰ったので好きな人はできてなかったと思います。友達の前で悩んではいた様ですが、細かい所までは聞いてないみたいです。嫌いにはなってないと言ってました。母親が体調崩してなければ、帰ったか分からなかったとも話してました。あと、別れ話は電話でした。やっぱり母親が大きいかなと思います。親想いですし、父は他界してますし。回答ありがとうございましたm(__)m