• 締切済み

オーディションについて

もうすぐ締め切りのオーディションがぁるんですけど、その音楽系のエントリーシート(履歴書)の書き方が分からなぃので誰か書ぃたことぁる方等助言お願いします。ぁと、写真を撮るときの格好と自己PRの内容は資格等で良ぃのでしょうか??

みんなの回答

• zorro
回答No.1

写真は遊び着ではいけません。自己PRは資格だけでなくいかにそのオーディションに自分が向いているかを過去の経験、自分の性格を基に記入します。

happymagic
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分の性格・・・ですか。分かりました。 参考にさせて頂きます。