• ベストアンサー

披露宴のBGM

WANKO2の回答

• WANKO2
回答No.3

私の好きな曲であまり使われていないかもしれないものを挙げてみますね。 古いのも含まれているのでちょっと探しづらいかもしれません・・・ TAKE6 「Almost Paradise」 アトランティックスター 「Always」 UB40 「好きにならずにいられない」 バングルス 「エターナルフレーム」 DEBBIE GIBSON 「Lost In Your Eyes」 SHANICE 「I Love Your Smile」 ユーリズミックス 「There Must Be An Angel」 ビートルズ 「All You Need Is Love」 BLONDIE 「Call Me」 The Temptation 「My Girl」 A-HA 「Take On Me」 うーん、挙げてみると、私は明るい曲が好きなのかも・・・ というか、歌い上げるタイプの曲は皆有名で使われているだけかもしれません。

maco55
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 早速HPで確認とったところ バングルス 「エターナルフレーム」 SHANICE 「I Love Your Smile」 BLONDIE 「Call Me」 は取り扱ってないそうです。 TAKE6「Almost Paradise」 アトランティックスター 「Always」 UB40 「好きにならずにいられない」 DEBBIE GIBSON 「Lost In Your Eyes」 ユーリズミックス 「There Must Be An Angel」 ビートルズ 「All You Need Is Love」 A-HA 「Take On Me」 The Temptation 「My Girl」 はあるそうなので次回行った時に借りてみたいと思います。 でも、UB40 「好きにならずにいられない」 A-HA 「Take On Me」 The Temptation 「My Girl」は友達の披露宴で 使ってたので...。