• ベストアンサー

履歴書はどんなものがよいのでしょうか?

sango919の回答

• sango919
回答No.5

#1です^^ 就職活動は、一回も落ちたことはないです。 就職先が病院で、病院事務関連の資格ももっているのもあるのでしょうか。 運よく就職難の波にのまれることなくここまでのほほんとやってきました。 頑張ってくださいね^^

maikii
質問者

お礼

はい、頑張ります。^^ 何度もアドバイスありがとうございました。 あきらめずこれからも就職活動続けていきたいと思います。