• ベストアンサー

履歴書

履歴書で志望動機&自己PRがある用紙は何処のコンビニで売ってますか? ローソンは志望動機のみでした。 サークルK&セブンイレブンは近くにないので無理です。 ファミマ&スリーエフの履歴書はどんな物か分かる方いますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#164823
noname#164823
回答No.1

こちらのサイトの履歴書を「開き」、「志望動機」の後ろに 「自己PR」と入力して印刷すれば用が足りるのでは。 PCにワードが無いと開きませんが。 「袋とじ」は、2倍の大きさの用紙にしか印刷できないので、 それ以外のA4かB5のものを印刷して下さい。 「保存」しなくても、開いて入力し、印刷してもOKです。 あとは、「100均」ショップにもあるかもしれません。 http://www.wpinu.co.jp/rirekisho/rirekisho.htm

manamin24
質問者

お礼

お礼遅くなりすいません。回答ありがとうございました。参考にさせて頂きますm(__)m