• 締切済み

もう一度振り向かせたい!

lotuswhiteの回答

回答No.4

なんか、自分が愛される事しか考えて無いような気がしますが。 彼の事ををどれ位大事に思っているのでしょうか。 今の尺度は自分がどれだけ思われているか、しか見えて来ない様な気がします。 仮に彼と付き合っても、思い通りにならなければ、彼は必要の無い存在になるのではないでしょうか。 お互いに大事にしたいのか、出来るのかを考えた上で付き合いを進めた方が良いと思いますよ。 彼を他の人に取られたく無いなら、こちらも彼の事を大事にしなくてはいけないと思います。