• 締切済み

もう一度振り向かせたい!

lotuswhiteの回答

回答No.4

なんか、自分が愛される事しか考えて無いような気がしますが。 彼の事ををどれ位大事に思っているのでしょうか。 今の尺度は自分がどれだけ思われているか、しか見えて来ない様な気がします。 仮に彼と付き合っても、思い通りにならなければ、彼は必要の無い存在になるのではないでしょうか。 お互いに大事にしたいのか、出来るのかを考えた上で付き合いを進めた方が良いと思いますよ。 彼を他の人に取られたく無いなら、こちらも彼の事を大事にしなくてはいけないと思います。

関連するQ&A

  • 男ウケの良い子ってどういう意味?私の心は狭いですか?

    こんばんは。 前、コンパして知り合ったある男性がいるのですが、 その男性に興味ないので、誘いを断っていたら、またメンバーを変えて コンパしようと何度も誘ってきました。 まあコンパならいいか、って思っていたら、 その男性から 「先輩が来るから、男ウケの良い子連れてきてね」 という 連絡がありました。 が、 なんか男ウケの良い子つれてきて、って言い方にカチンときてしまいました。自分だって大した男じゃないのに、よく言うよ、って 感じです。もうコンパも開く気がうせてきました・・ こんなことでカチンとくる私の心は狭いですか? 教えてください!

  • もう一度アドレスを聞きたい。

    高校生男です。 前にアドレスを聞いてほんの数回メールをした子が、 どうやらアドレスを変えたみたいです。 僕にアドレス変更メールは来ませんでした。 他にも来てない友達はいるのでさほど気にしてはいないです。 またメールをしたいのですが、もう一回聞いても良いのでしょうか??

  • フラれた相手にもう一度。

    悩んでいます。 文章長かったらすいません。 私は社会人2年目の男です。 2年前の話なのですが私が大学4年の時サークルの後輩の1年生の女の子に告白し… 結果、見事にフラれてしまいました。 その時は、何人かで遊びにいったり、サークル内では仲が良い方だったりでした。 1回だけ二人で映画を見にいったりもしました。その時はお互い楽しい感じでした。 んで、12月に気持ちを抑えられず告白したところ…玉砕。 「先輩として非常に尊敬してますけど、そういう風には…」とのこと。 私も「残念だけど、じゃあ友達としてよろしく。」てな感じでした。 フラれた後は、少し気まずくて話かけづらかったのですが、 卒業間近では大分もとどおり喋れるようになり。 卒業後は前のように月1回程度でグループで遊ぶようになってました。 さらに今年に入って私が、その子の同級生の後輩(男)とルームシェアを初めたことで、家に遊びに来たり遊ぶ機会が増えたりと、前よりも仲良くなれてきました。二人では遊びには行けませんが…(私はその子の学年の後輩と男女問わず大分仲が良く、頻繁に遊んでます。) 正直なところ、私はその子の事がまだ好きです。 フラれた後、他の恋もしようと思ったのですが、ダメでした。 ちなみに、その子に彼氏は2年半近くいません。 しかし、すごいモテます。やわらかい印象の子ですが男女問わず人気があります。 ライバルも複数人…(´ω`) ここで本題です。 私はもう1度頑張るべきでしょうか、諦めるべきでしょうか。 1度フった相手はもう恋愛対象にはならないでしょうか? また、「まだ好きだ」と伝えたら嫌われないでしょうか? 1度気持ちを伝えてしまっているだけに、どうしたらいいのかわからないのです。 なんでもいいんで、なにかアドバイスいただけたら幸いですm(´ω`)m

  • 男ウケする顔 いきものがかり

    私の友達にものすごくモテる女の子がいます 性格とかじゃなくてその子の性格をみんなまだ知らないうちなのに モテていてすぐに男がよってきます しかもよってくるのは軽い感じの目的でとかの男の子じゃなくてきちんとした人が多く その子は彼氏にもすごく大切にされています その子はいきものがかりのボーカルに似ています(ボーカルよりかわいいです) いきものがかりは男ウケする顔なのでしょうか? 芸能人だからとかじゃなく、身近なバイト先や職場や学校にいきものがかりがいたら「かわいい」とか「つきあいたい」って思いますか? そのいきものがかり似の子は異様に男ウケするんです!! 美人なのに男ウケしない顔ってありますよね(天海祐希とか) いきものがかりは男ウケする顔ですか? また何故すごく美人な子より人気があるのでしょうか? 教えてください!

  • 彼に一度別れようと言われました・・・。

    知り合って3か月の彼にしばらく連絡をとらないようにしよう。と言われました。 理由は以前に彼の友達を紹介された時、彼がその友達と、私に対して失礼な冗談をいって喧嘩になったことがあったりしました。 その結果、私と一緒にいると私のことを傷つけたり不愉快な思いをさせたりしないように気を使わなければならず、ありのままの自分でいられない。私と別れるのは残念だけど、このままつきあってもお互いの為にならない。 ただ、完全に縁を切るのではなく、友達として会えるようになったら再会したい。 ということでした。 彼とは相性がよくなかったのかもしれません。でも、誰とも真に親しくなることができない。と、ひどく一人ぼっちに感じてしまいます。 男の人にとっては付き合ってみてダメなら逃げ出せばいいだけだけど、私はとても寂しいです。それに、彼のこれまでの言動や、捨てられることで傷ついています。別れがつらいのは彼も同じだというけど、彼は今までの友達とのばか騒ぎの中に戻ればいいだけで、私のようではないと思ってしまいます。 男の人にとっては友情の方が恋愛よりも大事なのかもしれないけど、私には恋人は友達よりもずっと親密で、大事です。そうした期待をかけた相手に逃げられてしまうことが何度もあると、男性や自分の人生に対して嫌気がさしてしまいます。 私が泣いたり怒ったりしなければ彼も立ち去ったりしなかっただろうと思いますが、そんな風に自分を偽れませんでした。 今後恋愛に対して臆病になってしまいそうです。 男性の方にききたいのですが、彼女を泣かせてしまうようなことが何度もあると、別れようと思いますか? 私からすると、女はロボットじゃないんだから、男性に都合よく泣きも怒りもしない訳がないがないと思うのですが。女性のご意見も聞きたいです。

  • 座ったまま泥酔した女性の手を握り続ける理由とは

    泥酔状態の人を介抱するために手を握るのはよくあることだと思います。 しかし、この前私が泥酔状態の時、以前から気になっていた彼(同級生)が 移動中に私の手を握った後、友達の家に到着して私が座っても 手をずっと握ったままでいてくれました。 ネットで遊んでいる友達と会話しつつ、私の方をチラチラ見て 手を繋いだまま優しくギュッと握っては力を弱める、というのを繰り返していました。 介抱なら座った(ベットに寄りかかっている)状態であれば手をつなぐ必要がない気がします。 それでもやはり心配だから握っていてくれたのでしょうか。 彼がなぜそうしたのか、どういう気持ちだったのかを知りたいです。 出来れば男性の方、回答お願い致します。

  • 一度フッた相手を好きになることはありますか?

    一度フッた相手を好きになることはありますか? 半年前に告白して「彼氏と別れたばかりで今はそんな気分ではない」と言われふられましたが、関係が壊れることなく映画や夜景、スケート等とデートっぽいところに二人で遊びに行くのが続き、最近ではツーショットも撮りたがりLINE画面にしたりしています。 二人で歩いていると手を握りたそうな仕草をしたり、スケートでは手を握ってきたり抱きついてきたり、クリスマスプレゼントを用意してくれたりするので「そろそろ俺に惚れたか!?(笑)」等と内心喜んでいましたし、そろそろ再告白しようと思っていました。 しかし、最近そうも思えない言動や行動があって再告白する勇気がありません。 まず、会う度に色々な男の話題を出して「今度ケーキ食べに行く約束したけど連絡がない」とか「飲みに誘われた」等の話をしてきます。 そして、決定打となります。 彼女も私もスノボーをするので日曜にスノボーに誘ったところ「先に職場の同僚達に誘われたからスノボーに行く」と言われ断られました。 この辺りはスキー場が二つしかないので彼女達に出会うかも等と思いながら私も別の友達とスキー場に行ったのですが、彼女が他の男と二人だけでスノボーに来ているのを見かけてしまったのです。 彼女は私に全く気付いていませんでした。 情けない話ですが、男が転けた彼女に手を伸ばしても手を彼女がその手を握ったりしなかったのでホッとしながら遠巻きに見ていました。 私は彼氏ではありませんし、一度フラれているので、文句を言う立場ではありませんが…遊ばれてたかなと思ってしまいました。 来週には彼女と二人で初詣やスノボーに行く約束をしていますが…今は行く気にもなれません。 ぶっちゃけ、遊ばれてますかね?(笑) これからどうしたら良いでしょうか? 良いアドバイスがあればよろしくお願いします。

  • 男好き?!

    こんにちは。 私のいとこM(15歳女)のことですが意見を聞かせてください。 Mには父親がいません。そのせいか男がすごく好きらしく、Mの友達から聞いたには彼氏がいても他の男に手を出す。彼氏一人じゃ満足できないと。世の中の男が全て自分に夢中にならないと気がすまないようです。 実はMは転校したのですが、転校初日に「3人に告白された」と自慢しにやってきました。Mのお母さんも自慢気です。顔はお世辞にももてる顔ではありませんし、どこにでもいる田舎の子。私たち親子は「Mは男にべたべたするし隙があるからよってくるだけ」と思っているんですが…。実際、どんな男の子にでもいい顔をして、べたべたするんです。中学時代って男の子は性的興味があるでしょうし、この子だったらかるいぞ、と思われているのでは?と心配です。また誰よりも目立ちたい子なので、友達よりもいろいろな経験を早くしたいと思っているんだろうと心配です。どうしたらいいんでしょうか? ちなみにブラウスの下には濃い下着を着用し、わざと透けさせたりと、そういうことで男の子の視線を集めようとする子です。とても心配です。

  • マッチングアプリ、一度振られた女性に時間を置いて

    マッチングアプリ、一度振られた女性に、1〜3ヵ月、時間を置いてまたアタックして成功する事ってありますか? マッチングアプリで好きになった子がいて、告白こそしてないんですけど、 2回目のデートで手繋いだり、ほぼ好意はバラしています。 「話は合うし、楽しいけど友達かな」という感じだそうです。 振られた理由は、ハッキリと聞いてませんが 他に気になる人がいて、と言ってました。 こういう状態なので、3回目のデートは誘いませんが「行くのは全然良い」と言ってました。 女性側が振られて、期間を置いて男に再アタック。という成功例聞きますけど 逆はないですよね? 女性は一度「ナシ」になったらずっとナシというか。 どうなんでしょうか?

  • 幼馴染にもう一度アタックしたいです!

    長文ですがよろしくお願いします 僕は小3の時に引っ越してきて近所の同級生と小5に付き合い、中1の時に1度よりを戻しています。 それからは高校を卒業するまで何もなかったのですが、高1の7月に友人を通してメアドを聞き出し、友達としてメールのやり取りなどをしてきました。 その子は体育祭の時に応援団だったので学ランを貸したり、誕生日にはプレゼントを渡し合ったり(相手は11月、僕は2月)と夜に2人であって他愛のない話をすることは何度かありました。 途中僕は彼女がいたり、相手は片思い中だったりとお互いに恋愛相談なんかをしていたんですが、5月に僕がその子が好きだと気付き、彼女と別れてからその子とのメールの中で好きだというニュアンスを混ぜてやり取りをしていると向こうもその気があるような返事をくれるようになりました。 夏休みに入ってからは部活姿が見たいと見に来てくれると約束をしたのですが体調を悪くして来てもらえませんでした。 お互い部活が休みの時に1度その子の家でおしゃべりをして過ごしたり、夏祭りにも2人きりで行きましたが手をつないだり告白したりすることはありませんでした。 その後の花火大会も体調不良で行けませんでしたが、電話をした限り喉が枯れてて部活の件もとても嘘をついていかなかったようには思えません。 告白のタイミングがつかめず困っていた時に、昨日流星群があったので一緒に見ようとメールしたところ、「もう区切りつけたいから友達として一緒に見るけどそれでもいいなら」と来たので、「友達のままでいる気なら見なくてもいい。」と場所と時間を指定して、その気がないなら返信も待ち合わせにも来ないでって感じのメールをすると、「近い存在すぎて友達止まりになってる。嫌いになったとかそういう意味じゃないよ」とのことでしたので普通にいつも通りのテンションで流星群を見ました。 明日お互い休みなので花火を断られた時にどこか行こうかと話をしていたのですが、昨日このメールの後ケータイが壊れちゃったみたいで連絡を取ってません。 もうどうすればいいのかわかりません・・・・ 諦めるか、明日直接家に行って遊びに誘ってきちんと告白をしようか迷っています。 僕はこれからどうするのが一番でしょうか?