• 締切済み

韓国のトリックスターについて

住民登録番号というものが無ければ登録できないそうですが、韓国のトリックスターのサポートチームにメールを送りたいのですが、どなたか、サポートメールアドレスを知っていたら教えてください。  また、住民登録番号の地域番号を知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。お願いします。

みんなの回答

回答No.3

ご意見・ご要望なら日本のサポートへいくらでも送って下さい MMOをされるのであれば「出稼ぎ」が問題視されているのは良くご存知のはず、国が違っても同じです 「私は犯罪者です」と名札を付けている人を招き入れる家はありません また、その幇助を求めるなど「常識」を知らないにも程があります

• MRT1452
回答No.2

問い合わせそのものをしないで下さい。 韓国の住民登録番号というのは、個人に割り振られた番号(日本での住基ネットの個人番号)であり、いわば、個人情報のキー。 つまり、貴方は「他人になりすましてプレイしたい」ということになります。 日本版で満足できないなら、韓国国籍を正式にとって、韓国人になってください。

kajiyatta
質問者

お礼

それは分かっているのですが・・・どうしてもやってみたいと思いまして・・・

回答No.1

どんな理由か分りませんが、外国の一般ユーザーからの連絡は受け付けていないため無理です 日本のサポートへアクションしましょう