• ベストアンサー

トリックスターについて分からないことがあります

トリックスターに登録したのですが、起動してみると 左上に×印がついた画面になり動きません。 他のパソコンではできるので私のだけだと思うのですが・・・。 他にインターネットを見ていても同じ×印が出てしまいます。何が原因なんでしょうか?? 分かる方はお教えください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chaum
回答No.1

トリックスターの公式HPの『良くある質問と回答』に同じ様なものがありました。 https://ssl2.gcrest.com/mp/support.php ここの『接続関連』のQ11『マイページで「ゲームスタート」ボタンをクリックしても、「×」マーク、または白画面が表示され、ゲーム起動できません』を試されては如何でしょうか?