• ベストアンサー

トリックスターの韓国公式イラストが見たい!

韓国在住の友人から聞いたんですが、MMORPG『トリックスター』は韓国verと日本verでは公式のイラストが違うそうですね。 韓国verを一度見てみたいと思って探したのですが、どこにあるのかわかりません>< 韓国公式サイトに行っても韓国語なんて読めないので、どこに何があるのか検討も付きません…。 どなたか韓国トリスタの公式絵がある場所を教えて下さい! 転職後と転職前の両方のイラストがあるサイトさんだと凄く嬉しいです。 日本語サイトでも韓国語サイトでも良いので…。 後、韓国トリスタの公式キャラ絵を描かれている絵師さんのサイトがあるらしいのですが、どなたかアドレス知りませんか? こちらもお願いします><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koukei83
回答No.2

http://imagesearch.naver.com/search.naver?where=image&query=%C6%AE%B8%AF%BD%BA%C5%CD&frm=tap これが見えたらいいですね。 韓国公式サイトは日本ウィンドウから接続できないかも知れないのでこれを参考して下さい。^^

kitch573
質問者

お礼

転職後の♂キャラのイラストを見つけました。 ♀キャラは見た事があるので、♂キャラを見たいと思っていたところなのでよかったです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• fantadvd
回答No.1

ここで見られると思います。 トリスタの攻略サイトのリンクから辿りました。 絵が見れるかどうかは・・・わかりませんが、ちゃんとトップに絵が描いてありましたよ。 ちなみに韓国の公式サイトです。

参考URL:
http://www.netmarble.net/cp_site/trickster/index.asp
kitch573
質問者

お礼

ありがとうございます。 適当にクリックして探したところ、転職前の全キャラのイラストを発見しました。 ようやく念願の公式イラストが見れました^^