• ベストアンサー

Gooメールの発信者名について

Gooメールを発信すると 発信者名として「ID名@mail.goo.ne.jp」という表示が受信者に表示されますが これは普通の名前などにはできないのですか? ご存知の方やり方を教えてください。

• wali
  • お礼率46% (392/846)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pterek
回答No.1

設定→名前編集で普通の名前に変更可能。

wali
質問者

お礼

ありがとうございました。出来ました。

その他の回答 (1)

• siro7aka7
回答No.2

ログイン→gooメール→メール受信やらメール作成やら 並んでいる部分の「設定」をクリック→名前編集のチェックを 入れて、名前を入れる。 下の「設定」を押して完成。 自分にメールを投げてみましょう

wali
質問者

お礼

ありがとうございました。出来ました。