• ベストアンサー

gooメール

gooメールで 受信箱の右にある「表示」「非表示」の使い方が分かりません。 押して切り替えて見ても何が変わったのか分かりません。 何のためにあるものなんですか。 ヘルプで探してみたのですが見つかりませんでした。 使ってる方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inota
回答No.2

「新規フォルダ」で私的なフォルダを作成していなければ、 仰る通りに"受信箱の右にある「表示」「非表示」"は全く持って意味を成しません。 私的フォルダを数多く作ると「迷惑メール」「ゴミ箱」などのフォルダがスクロールしないと見えなくなります。 そこで受信箱の右にある「表示」「非表示」によって「迷惑メール」「ゴミ箱」が見えるようになります。 と、言う事です。

その他の回答 (1)

• Monolith
回答No.1

「ゴミ箱」の下にある「フォルダ一覧へ」をクリックしてみてください。 用途別などに振り分けなどをする時のフォルダが作成できると思います。 そこで作ったフォルダの「表示」「非表示」のようです。