• ベストアンサー

gooメール

gooメールで 受信箱の右にある「表示」「非表示」の使い方が分かりません。 押して切り替えて見ても何が変わったのか分かりません。 何のためにあるものなんですか。 ヘルプで探してみたのですが見つかりませんでした。 使ってる方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • inota
  • ベストアンサー率22% (130/568)
回答No.2

「新規フォルダ」で私的なフォルダを作成していなければ、 仰る通りに"受信箱の右にある「表示」「非表示」"は全く持って意味を成しません。 私的フォルダを数多く作ると「迷惑メール」「ゴミ箱」などのフォルダがスクロールしないと見えなくなります。 そこで受信箱の右にある「表示」「非表示」によって「迷惑メール」「ゴミ箱」が見えるようになります。 と、言う事です。

その他の回答 (1)

  • Monolith
  • ベストアンサー率50% (15/30)
回答No.1

「ゴミ箱」の下にある「フォルダ一覧へ」をクリックしてみてください。 用途別などに振り分けなどをする時のフォルダが作成できると思います。 そこで作ったフォルダの「表示」「非表示」のようです。

関連するQ&A

  • gooメールの受信数で…

    受信箱のところにメールが3通着ているとあるのですが実際に開いて見るとありません(泣)過去の質問やgooヘルプを見てみると実際にはメールが来ていないと書いてありました。しかしついさっきまで1分ごとにずっとメールしていましたし、実際に着ていないということはないと思うんです。アドレスを2つ持っていてもう一つのアドレスで「さっきメール送った?」と聞くと「送ったよ。gooメールの方でしょ?」という返事が帰ってきました。前にも1回同じ様な事が起こってそのときはかなり焦っていろいろとやっていたらそのうち着ていたメールが見れるようになりました。そのときのメールの受信時間は受信箱に●件と書かれていたのに受信箱には何もなかった時間でした。gooのヘルプに相談しようと思いましたが一刻も早く解決したく投稿しました。分かる方はお願いします

  • gooメールの受信箱にログインできません!!

    gooメールの受信トレイにログインできません。 真っ白な画面になるだけなのです。 その後、gooのメインページに戻り更新すると「新着メールなし」などは表示はされているのですが、受信箱にはどうしても入ること出来ません。 http://amigo.mail.goo.ne.jp/goomail/index.ghtml のアドレスのまま真っ白状態でメール読めません(泣き) ブログなど他のコンテンツにはログインできるのですが・・・ ヘルプ、心よりお願いいたします。

  • gooメール

    gooメールの「受信箱」内のメール 一式を自分のマイドキュメントなどの フォルダに移すことはできますか。

  • ~gooメールにて~

    こんばんは、早速なんですが、gooメールの受信箱が100%になったら、メールがこなくなりますよね? それで、削除して容量をあけても、その100%の間に送信されたメールはもうこないんでしょうか?^^; よろしくお願いします。

  • gooメールチェッカーのトラブル

    ついさっきまで普通にgooメールチェッカーを使っていたのですが、 知らないうちにログオフとその他何かをしてしまったみたいで、 ログインしようとするのですが、何度パスワードを入れても、 ログイン画面が表示されてしまいます。 gooメールチェッカーをアンインストール・再インストールしたり、 再起動したり、ヘルプを参考にインターネットオプションのインターネットセキュリティレベルを中にしてみたり、 クッキーを削除してみたり、いろいろとやってみたのですが、ダメです。 gooメールチェッカーを使わずに、 メール画面に入ることは可能です(受信箱ものぞけます)が、やっぱり不便です。 アドバイスいただけたら、助かります。

  • gooメールで

    gooメールで、受信箱のメールのアドレスの隣に初めて見る緑の矢印が あるのですが、これって何なのですか?ちゃんとそのメールには 返信もしたのですが・・・。

  • gooメールがgmailに吸い取られてしまいました

    困っています。助けて下さい。 gmailの設定で、gooメールをインポートしたら・・・ gooメールに受信して保存していた3~4年分のメール(約800件)を 根こそぎgmailの方へ吸い取られてしまいました。 gooメールの受信箱は空っぽです。(泣) 日頃メインで使うのはgooメールなのに、戻し方も分からないし・・・ 半泣き状態で困っています。 どなたかお助け下さいませ。

  • gooメールアドバンスについて教えてください。

    初心者なので教えてください。 gooメールアドバンスにログインした際や、受信箱や送信箱の一覧を表示するスピードが急にとても遅くなりました。 メールを開くのは問題ありませんが、読んだメールを削除して一覧に戻るときなどとても時間がかかります。何が原因でしょうか。対処法はありますか?

  • gooメールについて

    受信箱に(1)と表示があるのに受信されているはずのメールが見当たりません。これはどういうことでしょうか?

  • gooメールについて

    gooメールの送信箱の「宛先」と、受信箱の「送信者」に、 アドレス帳で登録している名前、またはニックネームを反映させるには どうしたらよいのですか? アドレスがそのまま出てきてしまっていて、少し不便です。