• ベストアンサー

荒川沖→つくば地区

JR常磐線 荒川沖駅からつくばの北部工業団地までの 車での所要時間及びおよその距離をお教え下さい。 通勤を考えております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

つくば市近辺在住です。 距離を測るには↓こちらのサイトをご利用になると便利ですよ。 http://www.mapfan.com/routemap/routeset.cgi これで検索すると↓以下のようにルートと距離が出ます。 http://www.mapfan.com/routemap/routeset.cgi?Func=r&MAPS=E140.10.9.0N36.1.40.1&MAPG=E140.3.22.6N36.9.9.7&COND=distance&HW=avoid&FR=default&REST=use 右下に19.7kmとなっているので渋滞を考えなければ30分くらいでしょうか。 ただし朝夕は大角豆や学園東交差点で渋滞があるかもしれませんね。 それを考えると40分くらいかかると見た方がいいでしょう。

botoman
質問者

お礼

ご回答頂き有難うございました。 参考にさせて頂きます。 当方の想定より短時間でした。