• ベストアンサー

勘定科目

会社で定期の積み立てを始めました。 定期預金の借方科目は何になるのでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bkyat
回答No.1

*定期積立預金または定期預金でいいのでは    ようは、あなたが解っていて  第三者に説明できれば科目なんて  何でもいいんですよ

rodobho
質問者

お礼

わかりやすい御説明ありがとうございました

その他の回答 (1)

• dec02
回答No.2

「定期積金」「積立預金」などですね。

rodobho
質問者

お礼

わかりやすい御説明ありがとうございました