• ベストアンサー

同期への誕生日プレゼント

こんにちわ。 今度の飲み会で同期(女性)に2000円ぐらいで何かプレゼントしようと いう話になりました。そこで出来れば残らないものがいいと考えました。 ボディショップのボディソープをプレゼントしようと思ったのですが 肌に合わなかったり、香りがダメな場合を考えてしまうと躊躇して しまいました。何かオススメのものがあったら教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#47906
noname#47906
回答No.1

2000円ぐらいで後に残らない誕生日プレゼントでしたら、 花束が一般的でしょうか?枯れたらそれまでですし、それなりにかさが あるので見栄えもするかと。 他には、食べ物も残らない、という点ではよいかも? 以前、勤めていた所(女所帯の所でした)では、好みの分からない人のプレゼントには、焼き菓子が多用されていました。 参考になるとよいのですが。

mattarikko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 食べ物でもおしゃれなものだと貰って嬉しいですね。 それか可愛い入れ物(例えばかご)に入っていれば とりあえずそれは残りますからね