• ベストアンサー

私のしたことは、変ですか?

xevoの回答

  • xevo
  • ベストアンサー率16% (5/31)
回答No.15

変ではないと思いますが、私が他のカップルなら、 質問者様カップルの事を兄妹かなって不思議に見てしまうと思います。

noname#108558
質問者

お礼

ご回答有難うございました。 そうですね。見方次第ではそう見えるかも知れませんね。 年が同じ年なので、そう見えると嬉しいですが・・ とても気が楽になりました。

関連するQ&A

  • 東京モーターショー

    初めまして、この前ネットで東京モーターショーのコンパニオンさん特集画面があり、全社チェックした中でも。フェラーリのコンパニオンさん達が、私達女性の目から見てもセクシーでステキでした!! その中でも、オレンジのコスチュームを着ていたお姉さんが、とても、とても美しくて、こんなステキな女性になれたらなぁ~と!!痛感させられました!! そこで、質問です、このモーターショーのコンパニオンの方々は 素人さんなのですか? それとも、事務所に所属しているのでしょうか? 私が、探しているこの女性をファンとして応援していきたいと思っているのですが。。。 何か良い情報をどなたかご存知ではないでしょうか? 自分なりに、手は尽くしてみたのですが、写真ばかりで、名前や、事務所等まで、たどり着けませんでした。 どうか、ご存知の方がいらっしゃいましたら、宜しくお願い致します。

  • 気持ちが冷めた理由。。。

    こんにちは。 わたしには写真が趣味の彼がいます。 その彼からモーターショーによく行くという話を付き合い初めた頃から聞いていました。 先日、デートの約束をいつにするか決める時にわたしが都合の悪い日を彼に言うと、 「じゃあその日モーターショーに行ってもいい?」 と申し訳なさそうに聞くので、変だな。。。と思ったんです。 当日彼に電話すると、 「気がついたら車の写真は1枚も撮ってなかったんだよ~」 と笑って言うので詳しく聞いてみたら、 モーターショーに行くのはコンパニオンの写真を撮るためだけが目的だったのです。 わたしはそれを聞いた途端に一気に気持ちが冷めてしまいました。 彼にそのことを説明したら、わたしの方が大事だからもう行かないと言われたんですが、わたしの気持ちの中には今は恋愛感情はないんです。 あんなにラブラブだったのに、その事実を知った途端に気持ちがさーーーっと引いてしまったことに自分自身驚いています。 わたしって変ですか?

  • イベントコンパニオン

    企業の展示会のコンパニオンは、かなりスタイル完璧でないと無理ですか?私は脚がほっそりでまっすぐというわけでなく、上半身は細いかもしれませんが、脚は普通です。かなり露出が多い衣装を着るんですか?モーターショーの女性は背も高めなのは、たまたまですか? モーターショーは特にレベルが高いんでしょうか?ナレーターの仕事は、どんな内容ですか?元気に面白いことを言ったり出来ないとダメですか?また、企業の若い男性との出会いは期待できますか?

  • 目移りっていけないことですよね?

    なんだかんだで、今も彼氏と付き合い続けている女性です。 でも、どうしても他の男性にも目移りしてしまいます。 理由はいくつかあります。遠距離で寂しいとか、付き合いが長いからとかです。 でも、同じ条件のカップルでも、一途な人はいますよね? 私も、気になる人が出来る程度で、何か行動を起こしたり、体の関係になってしまうということは無いのですが、心が移り気だと彼氏に悪いような気もします。 どうしたら目移りしないで一人を見ていられるようになるんでしょう。

  • 女同士で「あ~ん」

    数年前、海外でオプションツアーに参加し、全員日本人の十組中八組がカップル(男女)、私含むもう二組が女同士だったのですが、食事の時に私と彼女で別のものを頼んだので、一口ずつ「あ~ん」と食べさせあったら、周囲に変な目で見られたような気がしました。 別にこの時が初めてではなく、普段から結構良くやっているのですが、妙な目で見られた(或いはそう感じた)のは、この時が初めてでした。 これっておかしなことでしょうか? 私はむしろ他のカップルがそれをしないのが不思議なくらいでした。 別々のものを頼んだら、ましてそれが美味しかったら、共有したいと思うのですが・・・。 という訳で。 <女性の方>  -女同士で食べさせあいしますか?  -しないという方、食べさせあうのは可笑しいと思いますか? <男性の方>  -女同士でこうやっているのを見たらどう思いますか?  -男性同士で食べさせあいしますか? このあたり答えていただけるとありがたいです。

  • 東京モーターショー

    カテ違いかもしれませんが‥先日東京モーターショーに行きました。 その時に取材を受けましたが、何の取材だったのか‥気になりました。 男性2人組がマイクとカメラを持って色々なことを聞かれましたが カメラなどに局名などは書いてなかったので雑誌の取材かな?と思いました。(多数の方に聞きまくってました) どこの会社の取材か知ってる方、思い当たる節がある方、教えて頂きたいです。 また、モーターショーの特集記事がある雑誌等でも結構ですので宜しくお願いします。

  • コンパニオン撮影のレンズは?

    はじめまして。 いつもお世話になっております。 1/11~13の東京オートサロンでコンパニオンの写真を撮ろうと思っているのですが、現在持っているレンズは18-55なので、望遠レンズを買おうか迷っています。(素子はAPS-Cサイズです) 先日の東京モーターショーはこのレンズを使用したのですが、もう少しアップで撮りたいと思いました。 なのでこのような展示会イベントでのコンパニオン撮影ではどのくらいの焦点距離を持ったレンズがいいでしょうか? ちなみに、広角から望遠までカバーしているレンズは購入する予定はないです><

  • (超美人)ふわふわ系モデルの名前教えてください

    この動画で踊っているモデルさんの名前を知りたいです。 どなたか教えてください! この動画は、 東京モーターショーのアカウントで作成されているので、 おそらく、東京モーターショーの日産ブースで 踊っているモデルさんかと。 顔・服装・踊り、と全部がトップクラスに可愛いので 目に焼き付いてしまいました。 男性の心をくすぐります。 名前が気になって夜も眠れません。

  • 何か変だったんでしょうか?

    仲良い男性がいるんですが彼は店員(ホストじゃない)私は客という間柄です。 2回位しか私の私服を見たことがなく2回ともカジュアルな格好をしてた時だったんです。その時は別に普通に接してくれていつもと変わらなかったんです2回目は少しガン見された程度です。3回目の今回は私的には普通の格好で黒白のギンガムチェックのチュニックブラウスに黒のクロップドパンツ、靴はペタンコのバレエシューズみたいなパンプスです。 カジュアルに比べたら少しは綺麗目ですが会った瞬間彼は固まって、ガン見されたんです…私が手を振っても笑顔もなしでガン見しながらペコペコと頭下げるだけでした。 よっぽどイメージと違ったのか…変だったのか…私のパッツン前髪の髪が変だったのか… 男性としては、私服を見て固まるなんて事あるんでしょうか?

  • 何か変だと思われたんでしょうか?

    仲良い男性がいるんですが彼は店員(ホストじゃないです)私は客という間柄です。まだ彼は2回位しか私の私服を見たことがなく2回ともカジュアルな格好をしてた時だったんです。2回目は少しガン見されましたが、対して気になる事もなく別に普通に接してくれていつもと変わらなかったんですが、3回目の今回は私的には普通の格好で黒白のギンガムチェックのチュニックブラウスに黒のクロップドパンツ、靴はペタンコのバレエシューズみたいなパンプスという格好をしてました。 カジュアルに比べたら少しは綺麗目ですが、会った瞬間彼は固まってガン見されたんです…私が手を振っても笑顔もなしでガン見しながらペコペコと頭下げるだけでした。 よっぽどイメージと違ったのか…変だったのか…私のパッツン前髪の髪が変だったのか… 男性としては、私服を見て固まるなんて事あるんでしょうか?