• ベストアンサー

何の役ですか? 山中崇史さん&高橋一生さん

山中さんは11月5日の「探偵左文字シリーズ」(TBS系) 高橋さんは前回の「医龍」(フジテレビ系)にそれぞれいらしたようなのですが・・・ 何の役で出ていたのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

高橋さんですが・・ 今回の「医龍2」のレギュラーだと思いますが・・・ 朝田(坂口憲二さん)が代わった病院にいる医師です。 http://wwwz.fujitv.co.jp/iryu2/index.html 相関図を見ればわかりますよ・・・。

ta-bee
質問者

お礼

ありがとうございます!! 高橋さん、医師の役でしたか。

その他の回答 (1)

• corico
回答No.2

崇史さんは左文字では石橋稜氏の演じる議員さん(?)の秘書役で出ていました。 役名は井沢邦彦だったかと。 戸田恵子さんや水谷豊さんと二人での絡みもありました。 スーツにメガネがキマってましたよ。

ta-bee
質問者

お礼

なるほど!あの人が山中さん!! スッキリしました。ありがとうございました。