-PR-
解決済み

渡瀬恒彦さんの十津川警部シリーズは何で再放送ない?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9307619
  • 閲覧数118
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 7% (2/27)

テレビ朝日の高橋英樹さんの方は頻繁に十津川シリーズは再放送しているのに。
テレビ朝日は渡瀬恒彦が亡くなった後にタクシードライバーやおみやさんなどの追悼番組しましたが、TBSはしませんでした。

TBSの十津川シリーズは内藤剛士にかわってつまらなかったです。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
レベル9

ベストアンサー率 50% (1/2)

再放送の枠が平日にはないからでしょうが、月曜の八時からの2時間枠でやるべきですよ


たぶん、TBSは渡瀬恒彦さんへの哀悼の意はびた一文もないんでしょうね
お礼コメント
fujikonikonf80

お礼率 7% (2/27)

来週に番組変更で月曜の8時から十津川警部のやるみたいです。この質問みたのかな。
投稿日時 - 2017-03-24 03:06:27
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 12% (5/39)

再放送しろと催促の電話が少ないからです。お友達を誘って電話かけまくりましょう。見る人が少なければスポンサーも飛びつきません。収益をもたらさない番組は取り入れません。恒彦は知らないが哲也のほうが知っている人多いと違いますやろか。
再放送しろと催促の電話が少ないからです。お友達を誘って電話かけまくりましょう。見る人が少なければスポンサーも飛びつきません。収益をもたらさない番組は取り入れません。恒彦は知らないが哲也のほうが知っている人多いと違いますやろか。


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 39% (7370/18806)

エンターテインメント カテゴリマスター
>渡瀬恒彦さんの十津川警部シリーズは何で再放送ない? 頻繁にではないけど、BS-TBSでやってますよ。 民法のほうでは、恋愛ドラマの再放送は多いけどミステリーは少ないです。 >追悼番組しましたが、TBSはしませんでした。 BS-TBSですけど。。。 追悼・渡瀬恒彦さん「西村京太郎ミステリー紀行~十津川警部が見た風景~」を3月18日(土)午後1:00~2:54 放送します。(2017.03. ...続きを読む
>渡瀬恒彦さんの十津川警部シリーズは何で再放送ない?
頻繁にではないけど、BS-TBSでやってますよ。
民法のほうでは、恋愛ドラマの再放送は多いけどミステリーは少ないです。

>追悼番組しましたが、TBSはしませんでした。
BS-TBSですけど。。。
追悼・渡瀬恒彦さん「西村京太郎ミステリー紀行~十津川警部が見た風景~」を3月18日(土)午後1:00~2:54 放送します。(2017.03.16)
http://www.bs-tbs.co.jp/information/318100254.html
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 62% (6874/10986)

他カテゴリのカテゴリマスター
こんにちは TBSは再放送をしている枠がないからです。 以前は昼の枠があり、今もフリーの土日の午後枠がありますが そこには、最終回のスペシャルが宛がわれたりしています。 よってBSしか枠がないのです。 十津川シリーズは、以前は番組改編やお正月のスペシャルでしたが 内容からなのか、周りの俳優さんが変わったからなのか 以前よりも視聴率が取れなくなりました。 降板した理由は病気かもしれませんが・・・。
こんにちは

TBSは再放送をしている枠がないからです。

以前は昼の枠があり、今もフリーの土日の午後枠がありますが
そこには、最終回のスペシャルが宛がわれたりしています。

よってBSしか枠がないのです。
十津川シリーズは、以前は番組改編やお正月のスペシャルでしたが
内容からなのか、周りの俳優さんが変わったからなのか
以前よりも視聴率が取れなくなりました。

降板した理由は病気かもしれませんが・・・。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ