• ベストアンサー

名探偵コナンで毛利蘭役の声が一時変わった?。

5月23日の放送された名探偵コナンで毛利蘭役の声が山崎和可奈さんでは無く違う人だったように思えたんですが、一時変わったんでしょうか?。  5月30日からまた元に戻ったんですが・・・

• 556
  • お礼率29% (800/2721)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miwa110
回答No.2

なんとなくですが、風邪をひかれたのかな?と私は聞いていて思ったんですが…。

556
質問者

お礼

そうですよね。 明らかにいつもとは違った声でしたよね? 賛同頂いて自分の記憶違いでない事に自信をもてました、 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

スタッフロールは両日とも山崎和佳奈サンになってますが…

556
質問者

お礼

そうですか・・・。 明らかに違ったんだけど、勘違いですかね・・・ ありがとうございます。