• ベストアンサー

タンデム自転車

タンデムの自転車の正しい呼び名を教えてください。

• gnnfs
  • お礼率57% (41/71)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Puff_Puff
回答No.1

"a tandem bicycle" じゃないでしょうか。

gnnfs
質問者

お礼

そうですよね、安心しました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• Puff_Puff
回答No.2

スイマセン、#1です。 英語で、なんてどこにも書いてなかったですね。 長野県の道路交通法施行細則に、「2人乗り用としての構造を有する自転車」というのがありますが・・・・。