• ベストアンサー

男性の仕事とH

男性に質問です。 彼女と会いたい、会ってHしたい。。 でも、仕事の見通しが付かない、仕事での付き合いもある、etc... などで彼女にしばらく連絡出来ない時ってありますか? 真面目で誠実な彼。でももう飽きて来ちゃったのかな。ってちょっと不安です。。

noname#82563
noname#82563

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

どの位の期間か分かりませんが、そういう時に限って仕事が片付かなかったり、急な仕事が入ったりする事はありますよ。 ただ、どんなに忙しくても全く連絡出来ないと言う事は無いと思います。 時間は意識的に作らないと出来ない物です。 その時々で、優先順位も変わる時もあると思います。 すごく仕事が面白くて打ち込みたい時もあれば、 彼女と少しでも多くの時間を過ごしたい時、 そういう事を繰り返す内にだんだんバランスが取れる様になるのかも知れませんね。 今の状況がそれに当てはまるか分かりませんが。 不安なら不安な気持ちはしっかり伝えた方が良いと思います。 少しは配慮してくれるかも知れませんよ。

noname#82563
質問者

お礼

丁寧なご回答ありがとうございます。 >ただ、どんなに忙しくても全く連絡出来ないと言う事は無いと思います。  時間は意識的に作らないと出来ない物です。  その時々で、優先順位も変わる時もあると思います。 そうですよね。今このご時世でしたら、メールの一通くらい出せますよね。私からメールすれば、返事のしようも無い内容以外は必ず返信をくれるのですが、時々は彼からも、何気ないメールが来てもいいのにな。って思ってしまいます。 男の人は、特に用事がないのに気楽にメールしたりしないものでしょうか? 付き合いが安定して来たり、相手の愛情?を確信していると連絡がおろそかになって来たりするものなのでしょうか? かと言って‥彼を不安にさせたり我がままなど言えない性格です(T-T) 明日、メールしてみようと思います!

その他の回答 (5)

noname#42696
noname#42696
回答No.6

NO.4です。 あなたはおかしなことを言う人ですね。 連絡が欲しいというわがままくらいで彼に無理をさせていると思います? 別に1000文字くらいの長文メールが欲しいと思ってるわけじゃないでしょ? 5日間も連絡をしないなんてその男はおかしすぎます。 忙しくても「短くてごめん」くらいのメールはかけるでしょうよ。 よく考えてみてください、友達付き合いじゃないんですよ? 恋人ですよ?大好きな人ですよ?愛する人ですよ? 今日の出来事や、自分の今の状況、あなたのことなど、話題ならいくらでもあるじゃないですか。 真面目で誠実なのは結構ですが、恋人にメール一つ送れない男は最低だと思います。 相手に寂しい思いをさせる男は最低だと思います。 あなたは彼の恋人なのです。 もっと対等に接したほうが良いとおもいます。 勇気を出しましょう!

noname#82563
質問者

お礼

再回答していただきありがとうございます。 そしてお叱りのお言葉も…(><。) noname#42696さんはきっと彼女さんにはとてもマメに尽くされているんですね。。 先日彼から連絡が来ました! つき合っていると言う、彼女としての自信をもって、 次会ったら素直に話してみたいと思います! ありがとうございました☆

noname#44786
noname#44786
回答No.5

男はちょっとぐらい仕事の段取りをつけて好きな女性に会ったり食事したりHしたりの息抜きができるぐらいじゃないとダメ!英雄色を好むって言うじゃないですか・・・ 質問者様のお相手は仕事を理由に質問者様を避けているのではないでしょうか? 今の世の中、どんなに忙しくてもメールぐらいする時間はあるはずです。

noname#82563
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございます。 先週の電話で、次に会える日が会ったら会おうと言う話しはしています。こちらからのメールにも返事はくれるのですが、 最近連絡が減って来たので不安に思っております。。 つき合って1年なのでちょっと手抜き状態でしょうか‥? もしこちらからも連絡しないで、そのまま音信不通になったら確実に嫌われたということですよね。。(悲 明日のメールで様子を見てみます。。!

noname#42696
noname#42696
回答No.4

連絡できないことなどありえません。 連絡くらいなら絶対にできるはずです。 今の世の中にはメールがありますから。 例外があるとしたら、急病、大怪我、大きなトラブル、命を落とすくらいなもんです。 ケータイ持っていないなら話は別ですけど。 あなたを大事にしているなら必ず連絡をするはずです。 それをしないということはあなたのことなどどうでもいいと少しでも思ってるんでしょうね。 真面目で誠実ならなおのこと。 連絡できない理由などを彼に問い詰めてみるべきでしょう。 納得できる理由じゃなければあなたは彼に怒るべきです。 捨てられたくなければがんばりましょう。

noname#82563
質問者

お礼

ご回答いただきましてありがとうございます。 最後に連絡を取ってから5日目で不安って、、わがままでしょうか? 付き合い初めの頃は常にメール交換していたものですから。。。 こちらからのメールには返信は必ずくれますが、最近めっきり連絡が減って来たので寂しいです。 かといって、無理を言ったり注文つけたり出来ない性格です(><。) そのままの彼でいて欲しいので、我がままを言って無理をさせたくなくて。。 明日連絡してみます!

noname#103206
noname#103206
回答No.3

今の妻と知り合って17年・交際10年ありました。 仕事が忙しくて"会えない"事は多々ありましたが、"連絡出来ない"事はないですね。 昔は携帯にメールなんか無かったですし、携帯の電波が届く範囲も今に比べたらかなり狭く、ちょっと田舎に行ったら使えないなんて事がざらにありましたけど、その当時なりに連絡方法はありましたよ。 しばらくの長さが分かりませんが、「体大丈夫ですか?いつでもいいのでメールください」とでもメールして待ってみては? "真面目で誠実な彼"ならしばらく待ってれば返信してくれるでしょう。

noname#82563
質問者

お礼

ご自身の経験もふまえてのご回答どうもありがとうございます。 長年の交際、すばらしいですね。riri1609さんはきっとご誠実で一途なお方でしたでしょう! そうですよね、昔を考えたらどうやって連絡を、、、なんて考えてしまう程ですよね。 最後に連絡(電話をもらって)から、5日です。。 返事のしようもない内容以外は、必ず連絡をくれるのですが、 つき合って1年、ここのところ連絡が減って来たな。って寂しいです。いわゆる倦怠期?でしょうか。。。?! 気持ちさえ変わってくれていなければ、続けていけそうです。 明日にも、連絡してみたいです。

noname#152554
noname#152554
回答No.1

男性です。 うーん・・・。 Hの方は、「兎も角」としまして・・・。 真剣に好きな異性なら、どんなに仕事が忙しくても連絡くらい「する」と思うのですが・・・。 自分が独身時代は、携帯電話なんて存在しない時代。 (歳がバレるかな・・・(^^; 今の妻とは遠距離恋愛でした。 ですから、寝る間を削っても「手紙」だけは「小まめ」に書きましたよ。 それに比べれば、今は「お手軽」にメールが出来る時代。 「真面目で誠実な彼」に、お願いしてみては? 「お仕事、忙しくて大変ね。 でも、『元気してる?』くらいでもいいから、 メールくれると嬉しいな」 このくらいのメール、出しては如何ですか?

noname#82563
質問者

お礼

早速のご回答ありがおとうございます。 そうですよね、昔を考えたら今など、すぐにどこにいてもつかまる様なご時世‥ 遠距離でも続いたsyu1958さんがとても素敵です。。 つき合って1年位なのですが、最近連絡が減りつつある…という感じです。こちらからメールや連絡すれば、返事はくれるのですが。自分もあまり催促や我がままを言えない質なのです(><。) 明日にも、メールを出してみます!ありがとうございます。

関連するQ&A

  • お仕事で忙しい彼女有りの男性に質問です。

    男性は忙しいと、例え付き合い始めたばかりの彼女でも連絡出来なくなるのでしょうか。 付き合い始めて一ヶ月経つ彼は、毎晩終電な上、自宅でも仕事がある状況です。 しかも、合わせて海外出張や持病の悪化などもあり、とても辛い状態です。 彼は細かく体調がどうとか、仕事が忙しいとは言ってくれないのですが同じ社内なので察している状況です。 全く彼からはここ2週間連絡がないので、2日に一通彼が少しでも明るくなれるような挨拶メールに、彼も挨拶程度の返信をくれるだけの日々。 女性の私からすると、どんなに忙しくても付き合いたての(しかも、彼からの告白)彼女には、 忙しくて構えなくてごめんね。などたまにフォローがあってもいいのにな、と思ってしまい、もしかして彼は私を既に飽きてしまったのかな?と不安になります。 でも、まだ付き合ってから一度しか会えてないですし、同僚としての誠実な彼を知っているので自然消滅は無いと思うのですが。。。 男性は忙しいと、付き合いたての状況でも連絡が取れなくなってしまうのでしょうか?

  • 男性にとってHって・・。

    男性はエッチをする前はすごく好きだと思っていた相手でもエッチが原因で急に心変わり(醒める)することがあるのでしょうか? もしありがちだというのであれば理由も教えてください。 最初からそういうつもりだったとか・・。 状況は私33歳、相手31歳で4回目あったときHをしたあと一度連絡をとってから連絡がなくなりました。 それまでは思ってくれていて誠実だと思ったのでそういう関係になりました。 どういうことでしょうか。 みなさん教えてください・・。

  • 穏やかな男性もAVみたいなHをするものでしょうか

    20代の女性です。男性経験はあるのですが、性交渉のことで質問させていただきます。 一人の男性と数年お付き合いして、その人とだけHしたことがあります。その人はどちらかというとがさつで男っぽいタイプで、自分勝手なHをする人でした。私がいうのも変ですが、いまから思うと下劣なタイプで、女性を物のように扱い、「ハメる」とか「ぬく」とか平気で言う人でした。ただ、おそらくHがとても下手で、前戯もワンパターンで短いですし、結構早漏だったので挿入してから私があまり満足できないうちに射精してしまっていました。たぶんテクニックが全然なく、言葉遣いだけ卑猥でも、Hそのものはすごく単純だったと思います。卑猥な言葉をかけられるのには慣れましたが、体としては、そこまで激しい獣のようなピストン運動はなかったし、脱力してなりふり構わなくなるような乱れ方もなく、いつも私は冷静なままHが終わっていました。もちろん、その人とは別れました。 それから、最近、その男性とは全然異なるタイプの、とても誠実で優しく、品のある男性と出会い、お付き合いをすることになりましたが、まだHはありません。前の彼のときは一度もオルガスムを感じたことがなかったので、恥ずかしいですが、自分で色々研究しています。ネットでアダルト動画もみました。ですが、アダルト動画は(特殊なプレイをしていないものでも)私にはとても汚らわしく思えてしまいます。なんていうか、男性の腰の振り方が激しすぎて、あの穏やかな彼もそんなふうになってしまうのかとか、女性が脱力しすぎていて、私も彼の前でこんなふうにならなくちゃいけないのか、とか。 いまの私と彼の付き合いはとても穏やかでほっこりするものなので、二人であんな激しいぶつかり合いをしなければいけないのかと思うと、すごく悲しい気分になります。けれども、やはり本当のHというのはあんなものなのでしょうか(前の彼のHは本当のHじゃないと思うので…)?それとも、品格のある男性はもっとすてきなHをしてくれるのでしょうか(ドラマとか映画のようなロマンチックな)? 変なことを色々書いてしまったかもしれませんが、本当にまじめに悩んでいます。アドバイスよろしくお願いします。

  • 本当に仕事が出来て彼女に優しい男性はどっち?

    男性が、この仕事が成功したら彼女に堂々と プロポーズ出来るというような大切な仕事を持った場合、 成功するまで彼女とはしばらく連絡を絶って集中するか、 仕事の途中経過や状況などこまめに彼女に連絡するか、 誠実で、本当に彼女のことを思ってする行動は どちらだと思いますか?

  • 初H後、連絡のない男性に連絡してはだめですか?

    ずっと好きだった男性と初Hをしてから18日たちます。 その後、あちらからは全く連絡がありません。もう、忘れたほうがいいと思いますか? それとも何気なくこちらから連絡してみたほうが、いいでしょうか。 私が望むのは、誠実な関係であって、遊びの関係ではありません。 男性、女性の両方の忌憚なきご意見をきかせてください。

  • 仕事が忙しい男性

    男性の心理に質問があります。 片思いの彼はSEをしているのですが、最近、忙しくなると メールをしても全く返事が返ってこなくなってしまうのです。 前は何時になっても返事をくれたのに。。。 会う約束をしていた日に、突然休日出勤になってしまいましたが、短い時間でしたが会ってくれました。 私はSEって仕事がどんなに大変なのか、全くわからなりません。 だから突然、連絡が途絶えると、とても不安になってしまいます。 SEは忙しいと聞いていますが、仕事が忙しくなると メールもできなくなってしまうくらい、そんなに追い詰められてしまうものなのですか? そんな彼に私はどう接していったらいいのでしょうか?

  • 男性に質問です!Hのとき・・

    付き合いたての年上の彼氏が、2回目のHのときに挿入しようとしたときに「たたない~。疲れてるのかな」と言って挿入なしで終わりました。彼は34才です。 別れ際まで、「近頃たたないな~」と言っていました。 それから二日たったのに、次の会う日を連絡してきません。これって落ち込んでるのでしょうか? ただ仕事が忙しいだけなのでしょうか??

  • 初H後の連絡について、男性に質問です。

    初H後の連絡について、男性に質問です。 初Hのあと、(泊まらずに帰った)丸1日連絡しない(できない?)事ってありますか?? この前のデートで付き合ってといわれ、すぐ付き合うのは不安だからと言い、保留にしてたのですが、昨日逢って、ちゃんと付き合ってって言ってもらってから、Hしたんですけど。。。(私は彼が好きだし、していいって思ったので、しました) 朝、私からメールをいれといても、返信がありません。。。 今日はお休みのはずです…今までは毎日連絡きてたし、自分で1日1回は付き合ったら連絡するって言ってたんですが。。。 不安です。 回答よろしくお願いします

  • 仕事が忙しい男性について

    私はいつも仕事が忙しい男性が、ちょうど仕事に区切りがついてたまたま暇な状態のときに出会って付き合い始め、 1ヶ月くらいするとまたプロジェクトが始まったりなどして忙しくなり会えなくなるというパターンを繰り返しています。 最初付き合うまではなんとか連絡があるのですが、付き合い始めて、また仕事も忙しくなると全く連絡が来なくなります。 今、一ヶ月は会っていない上に、連絡も2週間前に1度メールの返信が来ただけです。(あまりメールとか好きじゃない人なのは知ってるので メールは1週間に一度くらいしかしてないのですが・・・) 最近はこのパターンに慣れてしまい、そのうち仕事が落ち着くだろうと思って待っているのですが、それでもやはり不安になるときがあります。 メールも返信がないとやっぱりもう二度と会えないのでは?と思ってしまいます。 仕事が忙しい男性の方に質問なのですが、 ・今の私のような状態は、もう私に興味はなくなっているということなのでしょうか? ・仕事が忙しい男性と付き合うとき、どんな連絡の取り方をしたらいいでしょうか? ・”自分は忙しいのに彼女からこんなことを言われたら嫌だ”or”忙しいときにされたら嬉しい”ということは何ですか? 自分は仕事が忙しいほうではないので、どうしてもその気持ちがわかりません。よろしくお願いします。

  • Hした後に「つきあうかどうか考え中」という男性

    当方28歳女 相手30歳男 ずっと好きだった男性と食事をして、その後彼の家に。 雰囲気的にHをしそうになったので「付き合ってない人とはHできない」 と彼に伝えたら彼は「ずっと気になっていた、愛してる」と言ってくれたのでHしました。 実は、私はこれが初めてだったのでそのことを彼に伝えたらすごく喜んでくれて結ばれました。 ところが、次の日の彼はすごくそっけない。 挙句の果てには、「仕事に行くからもう帰りなよ」と突き放すように言われ、 不安になった私は「○○(彼の名前)は私のことどう思ってるの?私彼女なんだよね」と聞いたら帰ってきた答えは 「わからない。考え中」 一瞬あぜんとしました。何言ってるんだろうと耳を疑いました。 私「私はHするのは付き合った人とだけといったよね」 彼「うん」 私「どうしてHしたの?遊び?セフレがほしかったの?」 彼「そんなんじゃない。そんなことしたくない。ただ自分は付き合うならちゃんと考えてからじゃないとだめなんだ」 私「それなら告白するまで私か〇〇のどちらかが告白するまで様子 見るとか、友達のままでいてからきめるべきなんじゃない?最低だよ、自分の言ってることわかってる?」 と延々と話してきたのですが、彼は私に目を合わさずうざそうに 「ちゃんとかんがえてるから」 「結論は近いうちにだすから」 「必ず連絡するから」 「Hしたこと後悔してる」 もう何も言えなくなって「結論が出たら必ず電話ではなく直接会って言ってほしい」と伝えて帰ってきました。 正直、彼から連絡がくるとは思えないですし信じていません。 Hの相性で付き合うかどうか決めるのか?と尋ねたらそんなことしないと彼は言っています。 それでは、私との関係はどうするつもりでいるのか、どうしたいのか理解できません。 こんなこと言われて、たとえ彼が付き合う方向で考えてたとしてもこっちが願い下げです。 男性に質問なんですが、「つきあうかどうか考え中」と相手に伝えるときは本気で考えてるんですが?ただの言い逃れですか? 追伸 彼女とのHの時、コンドームをしていても膣内で出したりしますか? 私は避妊していても嫌だったんですが、気がついたら彼がイッてしまっていて…。 5分もしないうちに一人で気持ち良くなって、私は全然気持ち良くなかったので、それを伝えたら「初めてなんだから無理しないの」と言ってくれてやさしい人だなと思ったんですが、今思うと自分のことしか考えてなかったんですね。