• ベストアンサー

貸しビデオの参考になるhp

貸しビデオを月に4-6本見ています。 参考になるサイトはありますか。  ・よかったな、と思ったのは   レオン、ユガットアメール、グリーンマイル   ダイハード、エイリアン、陰謀のセオリー   ランボーは勿論です  ・アクション、スリラー、オカルトもたまに また、よろしかったら何本かお勧めビデオも教えて下さい多少刺激のある方が好きです(ジャンルは問いません) よろしくお願いします。   

  • 洋画
  • 回答数3
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • iku3344
  • ベストアンサー率25% (57/221)
回答No.1

こんばんわ。 私が「なんかいいビデオないかなー」と思ったときに見るのは↓のツタヤの ページです。(VIDEO&DVD→左下のTSUTAYA online search) 気分に合わせていろんな検索ができます。(「見たら考えさせられる」 「スカッとする」「職業は~の主人公」とか・・) 見た人の感想もあるから参考になります。 よかったら試してみてください。 ちなみに私が最近借りてよかったなと思ったのは「クレイマー、クレイマー」 です(^.^)でも刺激は少ないかな・・。見ていてはらはらしたのは 「ホワットライズビニーズ」です。

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/index.zhtml
nyanyan2001
質問者

お礼

早速のご回答をありがとうございます。 「クレイマー、クレイマー」見ましたよ。よかったですね。 「ホワットライズビニーズ」は一度見てみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • sanpogo
  • ベストアンサー率12% (31/254)
回答No.3

シンプルでいいです。

参考URL:
http://movie.pekori.to/
nyanyan2001
質問者

お礼

ありがとうございます。 シンプルで見やすそうですね。 参考になりました。

回答No.2

これで。

参考URL:
http://www.dvdcatalog.jp/
nyanyan2001
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • グリーンマイル

    映画をめったに観ない私が、このGWを利用してビデオを借りてきました。 いまさらながらなんですが、グリーンマイルを観ました。 観たっ!!っていうかたあなたの感想をお聞かせください. あと、よろしければおすすめの映画を教えてください。 ジャンルは問いません。よろしく!!

  • 映画で、ジャンル別のベスト3~5を教えて下さい。(長くなりました)

    寒くなりましたね。 こういう時は、ビデオを借りてきて家でのんびりしようと思います。 そこで、皆さんのお薦め映画をジャンル別ベスト3を教えて下さい。 ちなみに私の場合は… ★サスペンス 1 マーキュリー・ライジング 2 依頼人 3 陰謀のセオリー ★コメディー 1 ビバリーヒルズ・コップシリーズ 2 大災難 3 3人の逃亡者 4 トップ・ドック、ビンゴ、ベートーベン 5 ピュア・ラック ★ホラー 1 エクソシスト 2 13日の金曜日 3 死霊のはらわた ★アクション 1 交渉人 2 コン・エアー 3  ★香港映画 1 酔拳 2 阿羅漢 3 Mr.Boo 4 少林寺 5 プロジェクトA ★パニック 1 パンドラ・クロック 2 新幹線大爆破 3 ボルケーノ、ツイスター 4 タービュランス(乱気流) 5 エグゼクティブ・デシジョン ★感動 1 評決のとき 2 タイタンズを忘れない、ザ・ハリケーン 3 ベン 4 34丁目の奇跡 5 遠い空の向こうに ★SF 1 インディペンデンス・デイ 2 インディー・ジョーンズ 3 アルマゲドン う~ん、ジャンルを分けるのも難しいし、絞れずにいるおすすめのビデオもあり、うまく選べませんでしたが、皆さんのおすすめを教えて下さい。 

  • 好きな映画を教えてください

    今、夏休みです。受験生なので本当は何よりも勉強をしなければならないのですが、勉強ばかりで精神面での疲労が溜まり、映画を観て心を落ち着かせようと思ってい ます。 私の好きな映画は 1.ショーシャンクの空に・・・かなりメジャーで自分の意志がないと言われていますが、最初から最後まで一貫して筋が通っていること、単純にストーリーが面白い所が好みです。学べることも多々あります。 2.レオン・・・冷静に考えるとおっさんが12歳の少女と恋に落ちるという、何ともクレイジーな話ですが、恋や、アクション、サスペンス用素、ストーリーの面白さなどラストにも感動しました。 というように、かなりメジャーな作品しか見ていないので、他にも面白い映画があったら教えてください。年代は問いません。 最近見たものは、bttf、アメリですが、僕の好みではなかったです。グリーンマイルやシックスセンスが面白いときいたのでみようと思うのですがどうでしょうか? 要するに、自分の好きな映画をあげてくれるとありがたいということです。 よろしくお願いします。

  • theのつけ方&参考書&HP

    参考書の問題をやっていたのですが、「I listened to the radio」と言う文がありました。でも、なぜradioの前にtheが来るのですか? あと、中学1・2年生を中心に紹介しているHPで参考書がありましたら、教えてください。

  • 参考になるHP

    会社のHPをリニューアルしようと思っているのですが、YahooやGoogleのSEOを意識したサイトとして優秀なサイトを教えてください。現在のサイトの流行りなどをよく分かっていないので、どこか参考に出来るHPがあれば教えてほしいです。

  • 参考HPの載せ方

    ブログで他のHPを参考に記事を書きます。 HPの名称だけ載せるのは駄目ですか? アドレスまで載せないといけないんでしょうか。。 困っています。すぐ回答が欲しいです。

  • 参考になるHP教えて(><)

    新規で法人向けのサイトを作成する予定なのですが、古いデザイン(フレームでわけて…とか)でしか作成したことがありません。 なので、今はこんなサイトの作り方が一般的、またはこんなサイトがいいという情報をいただけないでしょうか? 勉強させていただきます!!

  • 参考になるHP

    そろそろ家を建てようと計画中なので、参考になるHPやブログを探しています。 家のイメージとしては、黒などのガルバ外壁で、中は無垢床に漆喰壁などのシンプルナチュラルな感じが理想なんですが、そういう家を載せているHPやブログを知りませんか? 実際に建った感じをみたいので探しているんですがなかなか見つかりません。 知っていたらぜひ教えてください。 宜しくお願いします。

  • 参考HP

    現在、Golive CS2でHP作りに挑戦しています。 そこで制作するにあたって、参考となるHPを探しています。 条件として、 (1)使用している色に統一性があり、シンプルだがインパクトがある。 (2)情報の整理が上手い。 以上の二点です。よろしくお願いします。

  • HPから引き込んだビデオが見れない

    OSはVistaです。 未だ購入して2ヶ月余りです。 以前、Media Playerでのストリーミング音楽が聴けず、 PCメーカーのアドヴァイスを受けた結果、リカヴァリーをかけました。 リカヴァリー後、ストリーミングで音楽は聴けるようになったのですが、 或るHPに貼り付けて引き込んだPhoto Story3(拡張子wmv)は保存しないと見る事が出来ません。 その為、ネットに貼り付けたサイトのURL(プロパティから)の認識が出来ず、 友人たちへそのURLを教える事もできません。 ネットに貼り付けていない物はMedia Plyerで正常に作動し見る事が出来ていますが、 これでは容量が大きくて添付ファイルで送るには迷惑がかかります。 何か解決策があるのでしょうか? MS社に問い合わせましたが、PCメーカーが入れたソフトなので 回答出来ないと言われ、 PCメーカーはMS社に相談してくださいと言います。 再度リカバリーかけても同じでは...と思うと気が重いのです。