• ベストアンサー

貸しビデオの参考になるhp

貸しビデオを月に4-6本見ています。 参考になるサイトはありますか。  ・よかったな、と思ったのは   レオン、ユガットアメール、グリーンマイル   ダイハード、エイリアン、陰謀のセオリー   ランボーは勿論です  ・アクション、スリラー、オカルトもたまに また、よろしかったら何本かお勧めビデオも教えて下さい多少刺激のある方が好きです(ジャンルは問いません) よろしくお願いします。   

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iku3344
回答No.1

こんばんわ。 私が「なんかいいビデオないかなー」と思ったときに見るのは↓のツタヤの ページです。(VIDEO&DVD→左下のTSUTAYA online search) 気分に合わせていろんな検索ができます。(「見たら考えさせられる」 「スカッとする」「職業は~の主人公」とか・・) 見た人の感想もあるから参考になります。 よかったら試してみてください。 ちなみに私が最近借りてよかったなと思ったのは「クレイマー、クレイマー」 です(^.^)でも刺激は少ないかな・・。見ていてはらはらしたのは 「ホワットライズビニーズ」です。

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/index.zhtml
nyanyan2001
質問者

お礼

早速のご回答をありがとうございます。 「クレイマー、クレイマー」見ましたよ。よかったですね。 「ホワットライズビニーズ」は一度見てみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• sanpogo
回答No.3

シンプルでいいです。

参考URL:
http://movie.pekori.to/
nyanyan2001
質問者

お礼

ありがとうございます。 シンプルで見やすそうですね。 参考になりました。

回答No.2

これで。

参考URL:
http://www.dvdcatalog.jp/
nyanyan2001
質問者

お礼

ありがとうございます。