• 締切済み

参考HP

現在、Golive CS2でHP作りに挑戦しています。 そこで制作するにあたって、参考となるHPを探しています。 条件として、 (1)使用している色に統一性があり、シンプルだがインパクトがある。 (2)情報の整理が上手い。 以上の二点です。よろしくお願いします。

みんなの回答

• TYORON
回答No.1

私はGoliveを使っていないのでよく判りませんが、 下記のサイトを参考にいろいろ探してみてはいかがですか?

参考URL:
http://www7.ismt.coco.jp/