• ベストアンサー

Golive cs2の「cssエディタを開く」がわかりません。

Goliveのcs2でホームページ作りに挑戦しているのですが 「CSSエディタを開く」のアイコンがどれなのかわからず苦戦しています。 マニュアルを見てしているのですが、マニュアルのものとバージョンが違うので 困っています。 お教えいただけますでしょうか どうぞよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

どれか適当なhtmlファイルを開いてウィンドウの右上の方にある階段のようなアイコンです。 それで小さいCSSエディタというウィンドウが開くのでそこに外部CSSをドラッグ&ドロップで読み込んだり、直接CSSを記述して下さい。

maemichi
質問者

お礼

早速ご回答いただきまして本当にありがとうございます。 助かりました。 やってみます。 本当にありがとうございました。