• 締切済み

yahoo messenger でのプロフィール編集ができない。。

じぶんのプロフィールが編集できないのですが(編集画面が出ない) どなたか解決方法わかりますか?

みんなの回答

• sarnin
回答No.1

メッセンジャーから編集画面にアクセスできないのですか? Yahooのトップページからは行ってみてはどうでしょうか。 いろいろ行き方はあると思いますが、 例えばトップページから「掲示板」を選ぶと、 上の方に「プロフィールを編集」というのがあると思います。 そこを選んでログイン(すでにログイン済の場合もあり)すれば、 編集画面が開くと思います。 すでに試した後であればすみません。m(_ _)m ちなみに以前のβ版は不具合がとても多く、 私の友人も同じような状態が起こってたみたいです。 現在最新版が出ていますが、改善されたかどうかは分かりません。