• ベストアンサー

フェイスブックのプロフィールの編集

フェイスブックのプロフィールの編集の仕方を教えてもらえませんか?? プロフィールの自分の興味のある欄で、好きな本、映画、音楽、ゲーム等で 一度入力してその画像が出ても出なくても消すことが出来ません。 右クリックしてもしても消えてくれないんですが何かやり方があるのでしょうか?? ご存じの方おられましたらよろしくお願いします。

• sofie
  • お礼率75% (659/869)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pusupu
回答No.1

消したい項目をクリックして選択した後、backspaceキーを押してみてください。

sofie
質問者

お礼

ありがとうございました。お陰で解決できました!!